【へそは人の原点である】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

書かれた内容から紐解けて進める方・・・

どうしても進めない方はメニューより選んで

カウンセリング、セッションのお申し込みをなさって下さい。

あなたの心に寄り添い、私なりのお手伝いが出来たら良いなと思っております。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・

 

 

 

本日レイキセカンドの伝授を行い、改めて読み返したセカンドのテキスト。

 

ティーチャーになり年月が経つと中々改めて読み返すことも減ってくる。

 

こうして伝授される方が来る度、初心な気持ちでテキストを読み返せます。

レイキとは明治の頃からあるお手当て。

臼井式レイキは

自分へ、

他者へ、

ペットへ、

植物へ、

体へ、

心へ、

空間へ、

過去に、

未来に、

レイキエネルギーは宇宙規模なんです。



私の難病の助けになったことは勿論の事、

周りの方々、その家族へ対面ヒーリング、遠隔ヒーリングで目に見える結果になっております。

今日の読み返したテキストから、

おおっ!と思った所の1部を伝えたい。

 

やり方などは載せず削除してます。

(気になる方はレイキ伝授いらしてね)

 

丹田治療法(下毒法)
食中毒、食品添加物の害、皮膚病、注射や薬の副作用など、どんな毒でも下げることができるといわれています。
小便の色か白や黄色に濁ったり、大便が真っ黒く悪臭の強いものが排出されて、全身が快
さとともにケダルさを感じるのは、効果があった証拠です。

・へそ治療法

へそは人の原点であり、万病を癒す特効のツボとされています。

 


・性癖治療法

などなど載っていて、、、、

 

 

へそは人の原点!

 

正にです。

 

母親と最初に結びつく∞へその緒∞

 

そこから栄養、エネルギーを受け取る。

 

へその緒は箱に入れられ大切にされる。。。。

 

私、結構ヤバくしんどいな~~と思う時って

おへその中がべとっと、ぬめっと、していて痛がゆくなるんです。

擦ると赤くなって、切れたり・・・(汗)

おへそが教えてくれるSOS

 

おへそ治療の所を読むと中指をへその穴に入れて・・・と書いてあるんですが、

私、無意識に寝ている間に中指をへその穴に入れていて、その状態で目覚めるときがあるんです。

寝ながらレイキしていたのでしょう・・・

すっかり調子も良くなり通常の生活に戻れます。

 

 

 

 

ssl.form-mailer.jp




レイキは身体1つで出来る。

どんな場所でも・・・

道具が必要なのはその場で出来ない事がデメリットとなります。

 

 

どうかレイキヒーリングを沢山活用してください。。。。

 

 

adlib-mk.hatenablog.com