【今まで何を身につけても立ち止まってしまうあなた!!人より先ずは自分】

あど・りぶで開催している

料理教室、講座、イベント出店をしたときに

感じること・・・(*˘-˘*)

みんな、誰かにわかって貰いたい。褒めて貰いたい。

目の前のことを頑張っているけれどなぜか人生がうまくいっていない。

 

ぼんやりとSNSを見ればキラキラと活躍している人ばかり

「それに比べて自分の人生は、 やっぱりこの程度なのか・・・」

という暗い心の声が聞こえてきて胸が痛む。(・・;)

本当は、自分にはもっと可能性があるはずだ。

自分の本来持っている能力を存分に発揮すればもっと活躍できるはずだ。

本当の意味で納得できる、満足できる毎日を送りたい。

なのに現実の自分には納得感も満足感もなく、

「こんなに頑張っているのにどうして自分はうまくいかないんだろう?」という焦りや葛藤ばかりがある。

そんなことを感じていませんか?

「やりたいこと探しの無限ループ」の罠

多くの人は自分のやりたいことが分からず、人生の軸がブレたり、

何をすれば良いかが分からずに迷ってしまいます。

 

出店の場では、大体の方が旦那、トシさんの手相・エネルギーワークや、私の鑑定を受けに来て下さいます。

どうやったら、フリーランスで、自分の好きなことで・・・と急いでおられます。

・・・が、答えてあげることは

お子さんとちゃんと時間を作って相手にしてあげて下さいね。

SNSを長時間眺めるより、家族が食べるご飯作りに

一手間♡かけてね。

お風呂は一緒には入って、一杯お話しを聞いてあげてね。

と、言うような答えです。

何時、何をすれば自分が成功するのか?そこばかり意識しておられます。

 

イベント会場に連れてきたお子さんは、泣いてお母さんから離れません・・・
お金を払ってあなたの鑑定を受けているお客様が居るのに・・・

手も、顔も、ぼろぼろでセッションしている。

( ˙▿˙ ; )

そういう波動やエネルギーを知らずに出しているんです。

本人は全く気が付かなくても、客観視している仲間や会場のお客様はキャッチするんです。

 

 

 

バシャール:承認欲求と対処法

 

承認欲求は、誰かに必要とされたい欲求から生まれています。

 

誰かがいないと自分の存在価値を見い出す事ができないと信じており、
自分を必要とする人がいないと生きている価値はないと考えます。

 

従って、人の反応があってこそ自分の価値が決まると信じ込んでいますので、一人でいる事に我慢できません。

 

また、承認欲求を強く持つ人は自分は愛されていないと信じ込んでいますので、周囲から必要とされることに存在価値を見出します。

 

しかし、自分の価値をまず自分が受け止めない限りは承認欲求がなくなる事はありません。

 

今ここの自分が『持っているもの』に感謝できるようにしてください。

 

自分は『いい奴だな』と承認して受けとめる事で、自分自身を愛で満たしてあげてください。

 

そうする事で、もっと自分を信じる事ができるようになり、自分に自信が持てるようになります。

 

そして、誰かの承認がなくても自分をしっかり持って前へ進んでいく事ができるようになります。

 

 

そこで、地にしっかり足が着く、3ヶ月長期サポートプログラム衣食住動心長期サポートプログラムの中から一部

お試しお話し会を

満月と、新月に開催致します。

 

店舗とZoom同時にやりたいと思います。

 

どうしても、どうしても、個別でやりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

対応致します。

 

 

 

整えるは本来有るべきちゃんとした状態にすることで、

「乱れを直す」「体制を整える」の整える。

調えるは必要な物をそろえることで、

「味を調える」「体を整える」。

「整調」調子を整えること。調った調子。

「調整」調子悪い物に手を加えてととのえる

過不足等を正して釣り合いをとれた状態にすること。

 

心と體を正常に戻すには

基本中の基本

【食】の話しがメインになるかもしれません。(参加者により)

 

 

①申し込み

ssl.form-mailer.jp


公式LINEのトークは1対1で、他の方には見えません。

友だち追加

 

 

②お支払い

申し込みの後に振込先をお知らせ致します。

 

◆あなたの宝は既に持っている◆

【日時】
●満月●2023年4月6日(木)13:00~17:00
新月○2023年4月20日(木)13:00~17:00
【申し込み】
公式LINE・FacebookメッセンジャーInstagram DM
・氣づきの処方せんお問い合わせフォーム
【金額】
4時間5.000円
【お支払い】
前払い・振り込み
店舗参加(対面)当日払い可能
オンライン・事前振り込み
*飲食しながらOK(マイクはミュートでお願いいたします。)