【あど・りぶの各種講座に参加した皆様の活用が嬉しいから♪HP・店舗紹介しちゃいます^^】

 

www.instagram.com

 

 

今日のブログは嬉しさを伝えるだけの内容です^^

コロナというものが流行りだし、みなさんがひたすら除菌し、

呼吸を妨げる生活を見ているのがとても辛くて始まった、

発酵食や、酵素ジュースの講座。

 

コツコツ、コツコツやって来た。

気が付けば飛行機に乗って遠いところから参加してくれる・・・

つい先日も道内ではあるが遠いと所から来て下さった。

 

2日間続けて・・・・

 

そうだ!!

講座の修了生の宣伝をしよう(^_^)


まず、6月6日に酵素ジュースを受けに来た

www.jiki.wine

 

www.instagram.com

 

しっかり隅々まで読んで欲しい・・・

文章が美しすぎます。

 

羊に、豚に、今度は鶏がやって来る?

旦那さんはワインを作り、鹿を撃ちジビエ料理に。

奥様は重ね煮の講座や、出張で料理をしています。

講座中に、オーガニックワイン・・・飲みたい・・・

そんな話しをしていたら、

あれ?

もしかしてうちの弟のお店で仕入れているかも!!と言い出した

酵素ジュース1期生の漢方アロマ愛海(アイハイ) 操さん。
この日はサポートで参加して下さっていました。

i-high.net

まさかのおなじ空間で、

ワインを作る人と、それを仕入れているお店の姉が!1

 

サロンの施術後は酵素ジュースのアフタードリンク出るのかな?

www.instagram.com

 

 

 

次の日はFTW式の酵素発酵玄米の炊き方、2週間で完成するお味噌作り、

玄米甘酒の講座でした。

 

 

31歳の男性で、畑、釣り、そして、発酵食・・・

漬け物は勿論糠で自家製♪

旦那のトシさんがこのお店を開業したのは31歳で、この違いは何なんだと大笑い話をしたり・・・

 

この方も、牛や豚の肉は殆ど食べず、とった鹿肉を食べているそう・・・

北海道は、鹿が増えつづけているから・・・

講座後も長話をしてしまいました^^

旭川の人から『北斗市のあど・りぶって宇宙人だから行ってみると良いよ』なんて聞いて来たとか(笑)

それで来てくれた彼、凄い!!嬉しい♪

 

サロンのアフタードリンクで出していて、

それが飲みたくてサロンの予約をしてくる方も多い

こりでーる

こりでーるは、あど・りぶのイベントや、北斗駅でのイベント、上ノ国等で

イベントメニューをやっています。

そこで面識を持ち、サロンの予約が出来ます。

酵素ジュースと、酵素ジュースから取り出したフルーツの冷凍やドライフルーツも出てきます。



 

トータルビューティーサロン ルミア 函館店・東京自由が丘店は、

在庫があるときにはアフタードリンクとしてお出しすることが可能です。

 

www.lumia-salon.com

 

自由が丘店

 

函館店

 

 

 

 

goo.gl

www.instagram.com

 

酵素ジュースの生姜を刻んで入れた肉そぼろおむすびが、

イベントの時は直ぐに品切れになると言う!!

本当にヤバイくらい美味しくて、1個だけしか買ってこなかったことに後悔・・・

 

以前、鑑定をしたときに、視えるイメージを伝えました。

木製の板に焼き印か、ペイントした看板にした方が良いと・・・

そうしたら本当にそんなイメージの看板でオープンしてくれた^^

イベント出店が多いため、Instagramの告知をご覧になり、店舗や、イベント会場へ行って下さいね。

 

自然とつながるおやつaimer-エメ-

 

aimer.bio

www.facebook.com

 

www.instagram.com

 

大体の講座に参加いただいてる

自然とつながるおやつaimer-エメ- 

優しい味のおやつ♡
いろんな場所で出店、販売もしています。

 

生まれてきた息子にたくさんのアレルギーがあったことをきっかけに、
市販品がほとんど食べられず、何でも原料から手作りする食生活へ変わりました。
そこでの気付きから、アレルギーをはじめヴィーガングルテンフリーなど、
さまざまな食の制限の有無にかかわらず、一緒に食べられるおやつを発信したいと考え、先に手がけていた、北海道産バターや小麦たっぷりのお菓子ブランド「BEURRE」とは別に「aimer」を立ち上げました。

 

 

 

からだよろこぶおうちごはん。コノミ

goo.gl

 

www.instagram.com

 

www.facebook.com

 

遠くから

あど・りぶまで、いろんな講座に参加下さったコノミさん

 

酵素玄米、フルーツビネガーをお店で出しています。

室蘭へ行った際には是非お立ち寄り下さい^^

いろんなイベントでお弁当の販売もしています。

お店の休業や、イベントについては

Instagramをご覧下さい。

 

 

 

チョコを使わないチョコ作り

安心・安全・無添加ソーセージ

酵素ジュースの講座を受けて下さった

Melo 

レンタルキッチンスペースでの営業⁡
⁡店舗を持たないスタイル⁡
⁡お惣菜やお弁当の配達(予約制)⁡
⁡スムージーバフェ販売⁡

 

 

www.instagram.com

 

お弁当の予約などは公式LINE↓

line.me

また、Melo は、いろんな顔を持っています^^

キャンドル

www.instagram.com

 

魂を目覚めさせるセッション

www.instagram.com

line.me

 

私から臼井式レイキを現在セカンドまで受けて下さり、

セッションも、お料理する手も

レイキエネルギー【氣】がしっかり調うものになっていることでしょう。

 

酵素ジュースのシロップや取り出したフルーツでスムージーなどにかえて

提供しています。

 

修了生のアカウントを見ると経営者、サロンなど店舗を持っている方が多く

定期的にこちらへ追記しますね^^