【今日は60日を振り返って見直し 次の60日をどのように過ごしていくか考えるのに良い日とされています。】

今朝お友達の公式LINEからきたメッセージにもピン!

・・・・ここから・・・・

この日は、60通りある十干十二支の一番最後の組み合わせの日であることから

60個分の干支のパワーが詰まった日とも言われこれまでの60日を振り返って見直し

次の60日をどのように過ごしていくか考えるのに良い日とされています。

9月2日からの60日で得られた成果やもっとやりたかったこと

12月31日までの60日でやりたいことを考える時間を作ってみてはいかがでしょうか

・・・・ここまで・・・・・

 

 

 

令和1年11月1日の

Facebookの思い出に出てきた記事にはこう書いてあった・・・

水の上を渡って向こう岸へ行きたい自分の足元に渡れるよう、

好きなヒトやモノやコトの板が次々と水の上に敷かれ、

この上を渡って行ってもいいよと物凄いスピードで敷かれていく。

渡るまであと少しという感覚。

旦那は最近ドンドンパズルのピースが埋まっていく感じだとか言っている。

「したいこと」「手に入れたいこと」を経営者脳で必死に現実を見て行動していた時は

直ぐになんか手に入らなかった。

その割には頭も体も疲れていた。

ウソかと思うくらい沢山のパラレルワールドを体感し、

周りの仲間もパラレルワールドが沢山起きています。

こんな会話を周りが聞いたら絶対頭おかしい人。(笑)

以前の私なら何?根拠もないことを言ってるの?と言う目で見るであろう・・・

経営者脳を外してくれる今の仲間達に感謝しかない。

∞ありがとう∞

そしてこれからも宜しくお願いします

 

令和2年~令和5年

コロナ渦になって更に加速した「好きなように生きる道へ」と・・・

普通には営業が不可能なこの時期に、レストランからイベントスペースにして作り方教室をやったり、沢山の方々が自己表現で対価を頂く「場」となったイベントスペース

 

令和5年11月1日の今、オンラインでの仕事が充実しはじめて

いままで必要だと思い込んでいたヒトやモノやコトが不要だと思うものが出てきた。

2023年のラストスパートのテーマは「完了」

ネガティブと決別し、2024年に飛躍していくための土壌を作っていく大切な時期。

そぎ落とし・手放し・断捨離・身軽になることを更に見直して年越しを迎えよう。

 

 

 

 

室蘭のイベント出店に遊びに来てくれた知人の一言が

私の胸にあるハートを開いてくれた。

「もうさぁ悩み相談とか、悲しいエネルギーのモノのメニュー辞めたら?もっと自分らしく、楽しい方にシフトしたら良いと思う。ワクワクする、楽しい方にさっ♩そっちの方がみぽりんに合うよ~」

 

この言葉がずっと頭から離れないままイベント帰りの

洞爺湖リトリートを開催

 

洞爺湖は縄文世界遺産もあり、縄文/レムリアの高度文明の眠る【場】

過去生の記憶や高い霊性も復元。

カムイ(神)と崇められる野生生物も息づく地のパワーで、エレメントとも繋がり、

それぞれの能力や叡智も吸収できる。

帰ってきて11月の予定を作成していてもスムーズに作業できず、

オンラインでのコンテンツ作成はサクサクと進むんです。

そういうことなんだなと思った今日、11月1日です。

 

 

 

 

自分にちゃんと

お金を掛けられるヒト♩

時間を掛けられるヒト♩

能動的に行動できるヒトを対象にシフト。

能動的とは、自らが考えて物事に取り組むという意味。

英語で能動的は active と表現する。



オンラインのメニューは♡やりたいことで埋め尽くす♡

☑臼井式レイキ アチューメント(対面のみ)

☑臼井式レイキ【私が全国のレイキ使いこなしてない人の先生になりま~す】

私からアチューメントされていない方もOK・料金割り増しナシ!

☑自動構築・お金を掛けて自動化&先ずはお金を掛けずに半自動化

☑アナタをプロデュースします!!

自分迷子さんへ、何をすればいいのかわからない。自分は何をアピールして良いのか整理がついてない人

車中泊した場で野草摘み歩き、ハーブティーを作って販売

☑パワースポットでチャージしたパワーストーンなどを販売

☑次元上昇するワークショップ(対面)

 

行きたい場所に行って

会いたい人に会って

会いたいと思ってくれる人と会って

セッションやレイキのコトをやっていく♩



宣言

2023年11月1日

 

 

chikyutoasobou.stores.jp