【2024年1月2日★YouTubeライブ配信します★FTWを使ったレイキ整体をやったらなんと!!整体の効果のお話し】

2024年1月2日(月)9:00~

お話しする内容は

【FTWを使ったレイキ整体をやったらなんと!!整体の効果のお話し】



 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆

FTWとは、『Free energy Technology Wisdom』自由エネルギー、科学技術、知恵

 

1人の研究者によって20数年研究され、実証実験を重ねた研究の中から元となる素材がもたらされ、完成された"セラミックス"です。

周波数と電子e-によるエネルギーを生かした製品です。

 

FTWプレートは2週間でお味噌が完成する、何日もねかさなくても酵素玄米が出来るという調理器具なのに、枕の下に置いたり、長距離運転の時には腰に当てておいたり、電子レンジの周波数を変えて、食品の細胞を壊れないように出来る優れものプレート!

特殊なセラミックスを素材とし加熱調理による食材の劣化、酸化や糖化を防ぐことが出来、

プレートを入れたお水に漬けて置いて農薬や添加物までも安全な物に変えてしまいます。

また、直接人にもご利用頂ける究極の万能プレートです。

プレートを腰にあてられる ポーチもハンドメイド販売されていてみんな買っています。

初めは高いな~と言っていても必ず追加購入になります。

購入した方のFTWのプレート体験談は本当に嬉しいお話しが多いです。

 

FTWビューラプレートは、遠赤外線エネルギーの波長を効率よく常時放射する「高効率放射体」であり、36‘5度前後の人体体温に最適に吸収されるよう処理されています。

特殊な加工により強度を増し、劣化しない安定した素材となり、長期間安心して使用出来ます。

FTWセラミックスは、植物や動物、人など命ある全てのものに有効な遠赤外線の特定波長を放射しており、空気中の電子や体内の電子を活発にすることが出来ます。

 

これにより、酸化状態にあるものが電子を与えられて還元され、細胞の代謝が促進されます。

食が美味しく、身体が健やかになるのはこの作用によります。

 

あらゆる生命(いのち)はすべて電子(e−)で動いています。

e−を失う→ストレスが溜まる→病気→死(電子欠乏症)

老化、酸化 ➡︎ 蘇生、還元

宇宙エネルギーは、電子e−と周波数(波動、波長)の相互作用により運ばれてくる。

 

【特定の周波数(波長)】と【電子e−の誘導】

この2つの条件がそろうことにより、空間にあるエネルギーの作用で、生命体(人体、植物、動物、微生物)が元気になり、さまざまな結果がでるのだと思われます。

人間の体は70%水分です。だから効くに決まっているんですね。

FTWプレート、フィオーラを氷に当てるとみるみる溶けてしまいます。

それだけのエネルギーが出てるんです。

常に電子e-を放出する。

FTWは、先端に電子e-が集まる性質があります。

氷は、水の分子構造がしっかり固くつながってる状態。

FTW周波数は、素早く深部まで波長が届くので氷がみるみる溶けるのです。

FTWは、高効率放射体だからです。

 

98%の放射率=放射率を持つFTWだから体が温まるんです。

細胞に届くのです。

細胞を作っている分子に届くから元気イキイキです。

新陳代謝アップ、血行よし、免疫力アップ。

 

このFTW製品を使ってレイキエネルギーで施術したらなんと!!

有り難いFTW商品です。



˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆

購入等のお問い合せは

Facebookメッセンジャーにご連絡ください。

Instagram→プロフィール欄にFacebookリンクあります。

Facebook:郡山美穂子 

https://www.facebook.com/adlib.miporin

YouTube:ワンネス・波動チャンネル

www.youtube.com

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆