【人生の9のサイクル埋め込もう 来年の自分は? 来年の波はどうなのか?今年1年の愚痴をこぼしながら来年のワクワクの話をして サイクルシートを書き上げよう。】

 

人生の9のサイクル埋め込もう

来年の自分は?

来年の波はどうなのか?

 

今年1年の愚痴をこぼしながら来年のワクワクの話をして

サイクルシートを書き上げよう。

 

印刷してワークショップや、占い、鑑定にもお使い下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

1枚の用紙に自分の年齢と年を時間掛けて書きますが

書き終われば毎年見て確認が出来ます。

私は81歳まで書き上げています(笑)

生きてるかな・・・

 

雑草刈りの年にいくら進もうとやっても上手くいかない年で・・・

空回り・・・入院もしたし・・・

そういうときは今までしてきたことちゃんと雑草刈りをしないと

良い物が実らないのだと確信・・・

この時期にお店を開業したなとか、この時期本当に夫婦すれ違った。

「新たな流れが生まれる」の年は✨正に!!でした。

サイクルってありますよね~

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

Universal Year Number 
9 「完成」完成と変化の年

このサイクルに起きたこと

ひとつのサイクルの終末と新たなサイクルの芽が混在する年。
1944年は日本にとって敗戦が決定的になる惨めな年。

この年の11月にB-29東京大空襲が始まった。

この年を境として、世の中の流れが大きく変化していきました。

価値観が変わり、常識の観念が変わっていく。
1926年は、大正から昭和に年号が改まり、1989年は、昭和から平成へと年号が改まり、いろいろなものが大きく変化した。

Universal Year Number 
4 「建設」社会的不安で停滞の年

このサイクルに起きたこと
風水害の多い年。台風が大型になりやすく、その被害も大きくなるのが特色。
2011年はタイで大洪水、東日本大震災が発生し大津波福島第一原子力発電所メルトダウン発生
2020年は新型コロナウイルス感染症パンデミック

 

 

アティチュード・ナンバー

私⑧足す②で⓪になる・・・(¯∇¯٥)

数秘のゼロ 0のことも載せました。

 

 

 

この続きはcodocで購入