【胡散臭いけど本物なんだわ~★FTWのプレート・FTWフィオーラの正体!!!】

時代ですね・・・・

情報過多ではありますが、凄く良い商品も沢山ありますよね。

世の中の素晴らしい商品は全部なんか買ってられないんですけどね(¯∇¯٥)

どれが本当とか偽物と言うより、

自分に届いた話、商品が「必要だよ~」のメッセージなんじゃないかな?

私達はたまたまFTWの商品と、乳酸菌生産物質の商品で

本当に、本当に、

生活、心の在り方、健康、肌質サポートされてると感じています。

飲食業ですから、酵素玄米や自家製お味噌を作ったり、酵素ジュースを作って、口にすることも多少健康意識でやってますが、仕事、生活が忙しかったり、長い期間車中泊で外の食事をするときなどどうしても崩れてしまうんですが、

FTW商品と乳酸菌生産物質の商品で崩れることもなく、なんならコロナやインフルになることもなかったです。

私は障害者手帳持ち、自己免疫疾患なので何か感染したら普通の人より重症になるんです。

しかし感染したと言う事がこの数年間なかったです。

2019年年末間際ににFTWを知って、2020年のコロナが流行りだしたときにFTWを使っていく仕事になりました。4年間元気です!!

先ずはお時間がありましたら1月2日に配信した動画をご視聴下さい(*´︶`*)


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

www.instagram.com

www.instagram.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

FTWって何?

FTWとは、

『Free energy Technology Wisdom』

自由エネルギー、科学技術、知恵

 

1人の研究者によって20数年研究され、実証実験を重ねた研究の中から元となる素材がもたらされ、完成された"セラミックス"です。

周波数と電子e-によるエネルギーを生かした製品です。

本体は合金で、表面に特殊な処理(FTW処理)を施しています。

 

抗菌効果、劣化しにくい半永久素材、表面は金属ではないので金属アレルギーの方や電源を使用しないのでペースメーカーをご使用の方々に安心してお使い頂けます。

 

あらゆる生命(いのち)はすべて電子(e−)で動いています。

e−を失う→ストレスが溜まる→病気→死(電子欠乏症)

老化、酸化 ➡︎ 蘇生、還元

宇宙エネルギーは、電子e−と周波数(波動、波長)の相互作用により運ばれてくる。

 

【特定の周波数(波長)】と【電子e−の誘導】

 

この2つの条件がそろうことにより、空間にあるエネルギーの作用で、生命体(人体、植物、動物、微生物)が元気になり、さまざまな結果がでるのだと思われます。

FTWフィオーラは、美顔ローラーのこと。

 

ミトコンドリアの寿命制御が働く→古い細胞やがん細胞が破棄される

大量のATPが算出される→細胞が活発に働く=若返る

 

フィオーラは、男性にもかなりオススメ。

 

疲労感のある身体、眼精疲労、筋肉痛、腰痛、頭痛、肩こり、リフトアップ、小顔、むくみ、ストレス、胃痛、肌荒れ、薄毛予防、髭剃りまけ、乾燥、絆、火傷、打撲などなど

 

服の上からも背中、腰、首肩、脚、腕をコロコロとマッサージするような感じでコロコロします。

 

金色の部分が回転式になっていますのでそこを体に当てて転がすだけ。




氷がみるみる溶けてしまいます。

それだけのエネルギーが出てるんです。



常に電子e-を放出

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

FTWは、先端に電子e-が集まる性質があります。
氷は、水の分子構造がしっかり固くつながってる状態。

FTW周波数は、素早く深部まで波長が届くので
氷がみるみる溶けるのです。

FTWは、高効率放射体だからです。

 

98%の放射率=放射率を持つFTWだから体が温まるんです。

細胞に届くのです。

細胞を作っている分子に届くから元気イキイキです。

新陳代謝アップ、血行よし、免疫力アップ。



電子レンジの周波数を変えて、食品の細胞を壊れないように出来る優れものプレート!

特殊なセラミックスを素材とし加熱調理による食材の劣化、酸化や糖化を防ぐことが出来、

また、直接人にもご利用頂ける究極の万能プレートです。

プレートを入れたお水に漬けて置いて農薬や添加物までも安全な物に変えてしまいます。



FTWビューラプレートは、遠赤外線エネルギーの波長を効率よく常時放射する「高効率放射体」であり、

36‘5度前後の人体体温に最適に吸収されるよう処理されています。

特殊な加工により強度を増し、劣化しない安定した素材となり、長期間安心して使用出来ます。



FTWセラミックスは、植物や動物、人など命ある全てのものに有効な遠赤外線の特定波長を放射しており、

空気中の電子や体内の電子を活発にすることが出来ます。

 

これにより、酸化状態にあるものが電子を与えられて還元され、細胞の代謝が促進されます。

食が美味しく、身体が健やかになるのはこの作用によります。

 

添加物の多い今の世の中、これ1枚で安心になりますね。

 

ビューラプレートを調理に利用するだけで、食材をよみがえらせて美味しくし、体のアンチエイジングにも役立ちます。


 

また、電子レンジの周波数も変えて、破壊されないので、食品の栄養がそのまま!

もう、発がん物質を発生するレンジが怖く無くなります。

遠赤外線の効果です。

スーパーなどのお弁当の下に敷いて食べれば、安全な食べものに!

科学物質や添加物を分解してくれます。

 

なんと、これを使えば、お味噌も2週間〜3週間で出来てしまします。

細胞まで届く周波数を放出しているので、空気中の電子を誘導します。

全ての生命の活性化になります。

なので、お味噌の中の微生物も活性化して、早く発酵できるのです。



煮物などの中に入れて、調理すれば素材が元気になり、ほくほくの

美味しいお料理になります。

遠赤外線の影響で、体の中の分子の運動が活発化します。

血行が良くなり、新陳代謝も活発になります。

 

特殊なFTWセラミックスを素材とし加熱調理による食材の劣化 ―「酸化」や「糖化」― を防ぐことができ、また直接人体にもご利用いただける、まさに究極の万能プレートです!

 

私たちが生きるために毎日取る『食』

食の三大栄養素は「タンパク質」「脂質」「糖質」ですが

 

調理時の加熱により油が酸化したり(天ぷらを食べて胸がむかむかした経験はありませんか)

煮物などの糖分も調理中に「糖化」という劣化が生じます。

 

この劣化した脂や糖の過剰摂取が生活習慣病の増大やその慢性化で

食とカラダの負の連鎖を引き起こします。

でも、ビューラプレートを調理に利用するだけで食材を蘇らせて美味しくし、カラダのアンチエイジングに役立ちます。

電子(e-)とは、あらゆる物質に含まれる素粒子のことであり、

科学の世界では電子(e-)を放出することを『酸化』と呼び、 電子(e-)を受け取ることを『還元』と呼んでいます。

また、電子(e-)のことをマイナスイオンと呼ぶケースもあります。

草木は、 電子(e-)を放出すると酸化して枯れてしまい、逆に還元すると生き生きと元気になります。

また、 人は都会にいると 電子(e-)を奪われやすく、

大自然の中にいると 電子(e-)を多く受け取ることができるといわれ、

都会化が進む近年では、森林浴が癒しの効果としてとても人気があります。

 

 

興味がある方、購入を考えている方、ご質問などは

公式LINEを登録して1:1トークにメッセージ下さい( ̄^ ̄)ゞピッ

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。


通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

lin.ee