【2024年5月8日(火)12:00~ 北海道洞爺湖在住 乳癌ステージ4・治療中の範子さんとコラボ配信・テーマ【不登校】】

2024年5月8日(火)12:00~
ワンネス・波動チャンネル

北海道洞爺湖在住
乳癌ステージ4・治療中の範子さんとコラボ配信

 

youtube.com

テーマ不登校

のりこさん・癌治療と息子の不登校
みぽりん・トシさん・子育て親育て

のりこさんが癌発覚の時は息子さんは不登校中だった。
何が切っ掛けで自分から学校へ行きたいと思ったのか、
不登校中、生きることに必要な家事をさせていたのりこさんのお話し。
みぽりん、トシさん、我が家の子育てと親育てのお話しです。

のりこさんの息子さんが不登校のお話しで出てもいいと言うことで
どこかのタイミングで出て貰います。(次回?数週間後?)

その時にみなさんから頂いた質問に答えたいと思うので
今、不登校中のお子さん、親御さんの質問を今から受け付けたいと思います。



公式LINE登録後
1:1のチャットに入れてください。

YouTube内で公表する匿名・ニックネーム
不登校中の学年
不登校の年数
④聞きたいこと・質問
⑤私だけが把握する本名

を入れて下さいね。

 

lin.ee


#不登校
#ひきこもり
#乳癌
#ステージ4
#膠原病
#リウマチ
#障害者手帳
#北海道
#洞爺湖
#北斗市
#コラボ配信
#自営業
#天然酵母パン
#波瀾万丈