【Zoomでレイキ整体体験会講習】

Zoomでレイキ整体体験会講習

 

店舗で毎月2回、2日間連続で、計4回のレイキ体験会を開催しています。

 

レイキを身につけたヒーラーさんが色んな人にやれない、経験不足から脱出できるような【場】そして、レイキを色んなヒーラーさんから何時間もやって貰って

体も心も軽やかになりたい人の【場】

 

レイキのテキストでは書いてあるものの、○○治療法というメニューの実践はしていないという声が全国で100%でした。(今まで来た質問の結果)

そこで、実践が出来る【場】を作ろうと始めました。

やる側もやって貰うので、力加減や気持ちよさ、自分もスッキリになるんです。

お客さんも長年、整形外科に通っていたり、針に通っていたり、整体に通っていたり

・・・このレイキ体験会に参加して、病院とは又違う体感をされ、継続的に来て下さっています。( *˙︶˙*)و

 

レイキのアチューメントでお渡ししているテキストは

レイキマスターからレイキマスターになった方へ、

マスターになった方がマスターへ印刷して渡すPDF。

文字を編集することもなく長い年月変わらないまま引き継がれるテキストです。

 

ただ、レイキを長年やっていくと、

これはこうだからこうなる。と言うようなエビデンスのような説明が増えてきます。

エビデンス(evidence)とは、「証拠」「根拠」「裏付け」「形跡」といった意味を持つ言葉です。

例えば、意見を述べる時に個人の感想や不確かな憶測ではないことを示す「裏付け」となる客観的事実をエビデンスと呼びます。

 

目に見えないエネルギーなだけに、ヒーリングを受け、

出る効果は何万通りもある。

その中で、80%はほぼ皆さん共通して出ている効果

自分的にエビデンスになると思って自分オリジナルのテキストを増やしています。

このテキストをレイキ体験会に参加した方々へお渡ししているんです。

この情報をもとに、自分のクライアントさんに共有できる情報です。

また、整体よりも

占い、セッション、チャネリングに興味がある方には

五感を開花しサイキック能力で行えるようサポートしています。

この分野の質問も沢山来るので対応しています(レイキ体験会で)

 

 

 

レイキマスターにはそれぞれのエッセンスがあります。

私は私のエッセンス。

それを好きになって通ってくれるのは本当に嬉しくて、

毎月のレイキ体験会が楽しみなんです。\(*ˊᗜˋ*)/

 

と、地元に向けて行なっていましたが、

度々オンラインで学びたいという声が来て、私もチャレンジ!!

今の時代、本当に便利なものがあって、飛行機に乗って現地に行かなくても

Zoomでカメラ越しに教えることが出来るんですよね。

後は私の言語力(汗)

ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

動作を言葉にするってね(笑)

こうやって、そうやって、スリスリして、びゅーんと伸ばしてとか・・・

もうね、いい表現を言葉に出来ない・・・( ˘ω˘ ; )

 

先日は

看護師の勤務を退職し、自宅の一室でサロンオープンを予定している方との

Zoom講習でした。(オープンして、告知できるような媒体を頂いたらシェアするので是非足を運んで下さい。今のところ地域もまだ非公開・南の方です)

 

モニターさんにベッドに寝てもらいZoom越しで指導する。

普通にレイキヒーリングより断然気持ちよいのは、

幸せホルモンが分泌されるからなんです\_(・ω・`)ココ重要!

病院ではこの幸せホルモンが出ないんですね。

レイキ整体では触れられる、イタ気持ちよい、会話をする、共感する、共鳴する

結果

幸せホルモンが分泌され、

痛みや苦しみが消えるんですね~

 

 

★6月のレイキ体験会★

 





adlib-mk.hatenablog.com

 

 

Zoomでも講習可能です。

公式LINEからチャット1:1トークでお問い合せ下さい。

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee