スピの世界は胡散臭い?!(笑)

f:id:adlib_mk:20171102201054j:plain

【スピの世界は胡散臭い?!】

目に見えない、根拠がない、証明されていない、そこを重視している方は

スピリチュアルとか占いとかそのカテゴリになると

サ~っと引く人が多いのです。 (꒪⌓꒪) 

 

宗教的な?関わったら何か買わされる?とか

 

人それぞれに

 

引いてしまう要素があるのだと思います。

 

 

それなのに・・・

 

 

 

毎年お正月

おみくじ引いたら『大吉』だと喜び

普段の行いが良いからだとか

良いことがあると大吉引いてたからな・・・

逆に『凶』を引いたら不運は全てそこへ結びつけてるのよね。

危機一髪不運が真逃れたときにも、先祖のじいさんばあさんが

守ってくれたと口にしたりね。

 

でも、スピリチュアル的な発言になるとそうじゃなくなるの。

脳科学量子力学で色々解明されているのでその方向で話そうとすると

専門用語多すぎるし、余計分かってもらえない・・・

どうやったら馴染んでもらえるかな?と一時期真剣に考えた(笑)

 

Facebookの日頃の投稿で『いいね!!』が一定数、多い方とする。

そして宇宙の話やスピリチュアルになると

ガクンと減り、コメントもしてこない。

 

ところが!!!

その投稿後

LINEやメッセンジャーに投稿の事についてもっと知りたかったり

詳しくもっともっと知りたかったり、

だから今の自分はそんな出来事が起きているんだとか・・・

沢山送信してくるわけ・・・

みんなが見ている投稿のコメントには書けないけれど

実は気になってます。が80%と言う

自分なりのデーターが出来たのです。

病気

夫婦仲

子育て

親のこと

経営のこと

仕事のこと

悩んで行き詰まると

視て欲しいと心を開きにやって来る。

 

 

地に足が付いてないようなこのような世界

目に見えない、根拠のない世界

20年間やって来たレストラン業なのに

私がこんなことやり始めて足を引っ張らないのかと

葛藤の日々を過ごしました。

レストランでは20年間駆け込み寺的場所でした。

自分の人生も波瀾万丈で、起きたことは誰にも話せないほど過激なことを繰り返してました。

そんな経験もあってかな?

心の絡まった紐解きが得意なんです。

昨年と今年入院することがあった私・・・

普段は1日中レストランのお仕事をしてるわけですから

入院中ならメールなどのやり取り続けられるかな?と思った人が

悩み事相談してくる毎日でした。

お見舞いに来ても話の流れから相談になりました。

その中には男性も数名居たので、話しやすい、聞いてもらえる?

そう思って心を開いて下さったのだと思います。

こんな私に有り難い・・・

女性と違ってねと言えば偏見になってしまいますが

女性は日々小言、小さな悩みも吐き出すのですが

男性ってよっぼどにならないと悩んでることは吐き出さないのです。

一家の大黒柱でもありますし、独身の方でも両親の介護や収入面、

生きていくために必要な悩みしか抱えて無くて、しんどさが伝わってきました。

生年月日や色んな総合的なデーターで

自分を理解して頂き、どう行動へ移すべきかの処方せん。

 

胡散臭いと言われてることで人を納得させてます。

 

ありがとう!!言ってもらえるこの事実♪

 

胡散臭いこと自信持って進んでいきます♪

 

 

 

#ヒーリング

#レイキヒーリング

#臼井式

#心が整うと身体も整う

#レストランあどりぶ

#北海道

#北斗市

#占い

#個人鑑定

#星の錬金術

#バッチフラワー