【西洋式臼井式霊気】

   【西洋式臼井式霊気】

 

 【氣づきの処方せん】へお越し頂きありがとうございます。

 

 

私は28歳のある朝、目覚まし時計が鳴り身体を半分起こし手を上げて

消そうとする動作が出来ませんでした。

自分で何が起きたのかも分からずベッドから出ようとしても足が下ろせない、

下ろしたと思ったらリビングまで一歩一歩痛みに耐えながら向かいました。

硬直した身体で一人運転をして病院へ行き検査をすると

【リウマチ】【膠原病・シェーグレン症候群】

と言う病名でした。

20代でしたし、なんだか老人がなる病気になったな~・・・

だまって薬を飲んで休養すれば・・・・そう思っていたのですが

出される薬と治療費は毎回とても高額で、薬を飲むとその副作用という物は

半端ではなかったのです。

髪の毛が抜けたり、

下痢が毎日で体重が15キロ減!!←今15キロ痩せたいわ~

我が家にはまだパソコンもなく、時間があれば本屋へ行ったり、近所の薬局のオーナーさんと話したりしました。

そこで私は難病で、今現在医者が治せない病気にかかったことを知りました。

過去を遡って領収書など提出し、障害者手帳が発行されました。

何度も何度も病院や薬を変えながら数十年経った頃、両足の股関節が激痛という日々を過ごし、人工関節入れる話など進んでいました。

そんなとき、初めて耳にした【レイキ】レイキって何?

そう思いながらレイキという物を試しました。

友達が私の股関節や色んな部分に手を当てるだけです。

・・・・?

 

30分やって貰って立ち上がり歩くと

えええええっ?痛くない・・・歩ける・・・(;゚ロ゚)

 

どう言うこと?

 

説明聞いたけれど、なんだか頭に入ってこない・・・

 

しばらくして又チョット痛くなったのでレイキやって~と行きました。

 

そして・・・・

完治?なの?

 

痛みも消え、人工関節入れようかと話していたのも数年前・・・・

 

病気をして、薬漬けになり、それで二重に身体を壊す人の助けになれたらいいなという思いから、私もレイキ伝授して頂きました。

 

そして、医者じゃないので治せますとは言えませんが

癒やします。

ヒーリングします。

と言う言葉に変換し、沢山の方へレイキやってます。

 

分かります・・・どこが痛いとか苦しいとか・・・

 

ヒーリングをされている方が、ここが辛いというところに私の手を当てると、

 

もの凄く熱くなるそうです。。。私の手の温度は人肌よ(笑)手を触って貰う。

あれ?温度は普通だ!!

これが氣です、エネルギーです。

効果があったという言葉は私にとって

続けていこうと思える栄養です。

 

 

 

『ありがとうございます。』

 

 

「いえいえ、こちらこそありがとうですよ」

 

 

 

ありがとうの循環・・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20180306164741j:plain

 

 

 

f:id:adlib_mk:20171215192048j:plain

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

 

ssl.form-mailer.jp