お引っ越し・移転・の夢♡平原さん(ひらりん)インナーチャイルドカードと越郷さん(ミリわん)ひらめくカード

自然療法ヒーラーと悩み相談駆け込み寺 

氣づきの処方せん郡山美穂子です。

かさこ塾最終日、再受講生の

還暦カウンセラーの越郷一代さん(札幌市)

ベル保険アドバイザー・終活カウンセラーの平原美津代さん(大分県)

にカードをやって貰って、引いたカードの意味

お二人の解読ほぼ一緒~~~

 

私もリーディングしていますが相手から

どうして分かるの?

やっぱりそうだよね~って頂く声

私もついついそのまま言ってしまう(笑)

不思議よね~~~~

 

ここ数ヶ月夫婦で話し合っていることや進みたい夢は決めていて

お二人に聞かれた

今の悩みとか聞きたいことは?に対して私の回答は

「人生折り返し地点が過ぎ、子育ても終わり、だからこそ

今後は無理なことではなく自分たちらしく生きること、

それは、心だったり仕事」を伝えました。

 

f:id:adlib_mk:20181012080332p:plain

ひらりんさんのカード結果はこの2枚。

うわ!!ぎょ!!と思いました。

王様カードは、過去を積み上げ未来へ進む。

リーダーシップ、わがまま、傲慢、権力、過去の積み重ねを経験に活かす。

等の意味合いもあるカードだったので(..;)・・・

ところがね結果は地に足を付ける、今までしてきたことを頑張っていかないとその夢は成功しないから、ちゃんと本業にも力を入れつつ手に入れようとしていることは手に入れられるから頑張ってという解読でした。

虹のある方は成功・受け取る準備が出来ている・報酬・ギフト・人生のステージアップ、働いて!遊んで!喜び!美しい世界を創造。
人類愛や家族の調和、自然の世界を象徴と言う意味合いでなんだけど

解読は、その夢に向かって進んでもOK成功する・大丈夫

思い描いている夢の場所に向かって行って。でした。

 

そしてやっぱりそっくりな絵柄を選んだ

ミリわんさんのカード(ひらめくカード)

f:id:adlib_mk:20181012080439p:plain

f:id:adlib_mk:20181012080454p:plain

お分かり頂けるだろうか・・・(笑)

 

どちらも山、水がある風景、自然豊か・・・・

 

静かなところへ行きたい

海が見える場所

自然豊かなところへ行きたい

山奥に住む~なんて言って笑ってはいたんだけれど

今年の夏頃に不動産を呼び査定して貰った。

売れる値段と、売った場合の経費や税金のことも調べ

引っ越ししたらどうなるかと言うことを出していたのです。

 

 

今すぐなのか、数年後なのか

まだまだ夢を追いかけま~す(^_^)

 

ふふふっ

 

↓申し込みお問い合わせのリンク先↓ 

adlib-mk.hatenablog.com