あど・りぶ学園祭~コスプレ集まれ~

自然療法ヒーラーと悩み相談駆け込み寺 

氣づきの処方せん郡山美穂子です。

f:id:adlib_mk:20181012074812p:plain

 

今月、10月22日は開店して21周年です。

昨年は音楽イベントを3つやりました。

いつもいつも音楽のイベントで慣れているけれど

こういったワークショップや占いや鑑定やってみたかったのです^^

 

前日のかさこ塾に再受講して下さった星見さんと春からこのイベントのお話をしていたのです。

夢が叶った(^_^)

f:id:adlib_mk:20181012075106p:plain

笑いとるコスプレは私の場合スベるな~~と思った。

普通の人が来たら凄いね~のコスプレも私の場合すすきのでお仕事している方に

間違われる仕上がりになる~。ず~~~と考えて・・・

 

巫女さん選んだ♪

そしたらみんなの反応。これ、本業じゃない?コスプレじゃないし~

似合いすぎでしょう!違和感ないもの~ってなってしましました。

 

f:id:adlib_mk:20181012075138p:plain

f:id:adlib_mk:20181012075146p:plain

焼きたてのお団子って本当に美味しい♪

f:id:adlib_mk:20181012075212p:plain

f:id:adlib_mk:20181012075231p:plain

f:id:adlib_mk:20181012075245p:plain

 

f:id:adlib_mk:20181012075354p:plain

 

いつもお肉や揚げ物の匂いのあど・りぶがこの日は甘い香り

外ののぼり旗は

クレープ

占い

お団子

中では占い師、カラーセッションなど不思議な空間

 

f:id:adlib_mk:20181012075434p:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20181012075446p:plain

このコンビは笑うしかないです。

似合いすぎているショットですよね。

 

 

f:id:adlib_mk:20181012075538p:plain

 

私と大黒屋さんとツーショット

 

前日のかさこ塾再受講で来ていた村上あゆみさんが

札幌へ帰る途中に寄ってくれました♡

f:id:adlib_mk:20181012073908p:plain

f:id:adlib_mk:20181012073857p:plain

 

f:id:adlib_mk:20181012075911j:plain

 

 

あど・りぶはいつも音楽のことが多かったけれど

ボードゲームナイトや占い系をやり始めて

とても新鮮、そして楽しかったです。

参加の皆様には

ただただ ありがとうでいっぱいです。♪

 ↓申し込みお問い合わせのリンク先↓ 

 

adlib-mk.hatenablog.com