【子供が貰うお年玉にあるかもよ~9Z最強の1万円札 】

氣づきの処方せんへありがとうございます

 

釣り銭用に両替される諭吉達

っとその前に!!!

f:id:adlib_mk:20181228200940j:plain

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

 年末になると900円のランチでも1万円

一万円札がどんどん入ってくるこの時期・・・

並べてみたよ(。-∀-) ニヒ

 

 

 

 

 

 

・・・・・(゜д゜)

 

9V

9F

9S

9Q

 

・・・・無い

無い

・・・・・( ̄。 ̄;)

 

9Zは無かった・・・・

 

お金の出入りが多いと思う年末年始

 

釣り銭、引き出したお金、お年玉で受け取ったお金

目を見開いて確認を~~~~

 

 

毎回銀行で小銭の両替をするんですが、毎回300円~500円くらいの手数料も

年間で計算すると合計2万円近いの・・・なんか悔しいよね。

おつり渡すために崩すことにお金が掛かるのって。ヽ(≧_≦)ノ