【苦手だったスピリチュアル・占い 胡散臭いでしょうが量子力学と同じだったよ】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

年末、お休みの方も多いと思うので時間がありましたらじっくり読んで下さい。

 

 

実は私、

占い、スピリチュアル系は苦手でした。

自分が努力すれば手に入る、運命は変えられる、

みんな同じ誕生日はその運命なのか?え~!!ど~なんだ?

星座占い?みんなそうなのか???くらいな反発心でしたよ。

元々脳科学や、量子力学、数字が好きで数秘術に興味がありました。

 

丁度その時期、難病の悪化で病院を3件掛け持ち通院に疲れ、

終いには人工関節の手術をした方が良さそうですねって。。。。

手術した場合、入院期間と、リハビリと。。。。説明を受けたんです。

するとどうでしょうこの私が目に見えない何かを聞きたくなったり、

頼りたくなったり、年間の運勢とか見ちゃったんです。

健康運や、悪いところばかり目に入り、やっぱりそうなんだ。

だからなんだ・・・と悪い部分当てはめていたんですね。

見なくて良い物見て落ち込んだりしてました。

 

友人が霊氣ヒーリングをやる方なのでやって貰ったんですよ。

すると

痛みがなくなって、足を引きずらなくても歩けました。

気持ち悪かった~・・・( ‥) ン?理解できなかったし。

 

翌月も痛みが出たので霊氣ヒーリングして貰い、また元気復活しました。

 

その後は足を引きずる事もなくなり手術はしないことにしたんです。

それから目に見えない物を色々独学で学んでみたら

書かれている事って量子力学でした。

子供の頃から人から相談される、頼られるって事もあり、自営レストラン業も

ご飯を食べ終わったお客さんが初対面でもここまで聞いちゃって良いのか??

悩みを吐き出すんです。

 

占いやスピリチュアルで回答すると大抵は・・・・(笑)

真剣には受け付けてないのが伝わる・・・

例えで言うならね、と潜在意識、無意識が引き寄せていることを話すと

思い当たる部分があってすんなり聞いて下さいます。

そんな3年前頃にサイキックリーディングする方に

「あなたは(私)ライトワーカーですよ」と言われ、

はっ?!(◎_◎) ン?ライトワーカーって何?!

分からず、調べましたよ。

 

なんとなく色んな経験から納得がいきました。

みんな、究極になると見えない物を頼りにしてくると言うのは圧倒的です。

大きな病気になった。離婚の危機。等々・・・

神頼み、占い、鑑定、霊視  行くんですよ。

 

先日旦那と映画マトリックス量子力学だって話をしていたんです。

とても分かりやすい記事を見つけたのでそちらも合わせて読んで下さい。

映画「マトリックス」の秘密 | 引き寄せの法則を量子論と脳科学をベースにしたメソッドで提供|インセティック

そしてスピリチュアルが盛り込まれたアニメ 映画の 君の名は

も、意味深いのでこちらもリンクを貼っておきます。

映画『君の名は。』を観て、スピ的に解説してみた。 | One

 

f:id:adlib_mk:20181228183925j:plain

*****スピリチュアルと量子力学*****

 

 

子供の時から経験してきた事が

     脳に刻まれた事が無意識にそこへ意識する。

 

TV画面に顔しか写ってなくて、画面に映っている人は酸っぱい顔をしている。

この人はどうしたのか?と質問されたら

レモンか梅干し、酸っぱい物を食べたと答えますよね。

 

だけど酸っぱい物を食べたことも無く、食べた人も見てなかったら

答えられないんですよね。脳に入ってない情報。

酸っぱいものを食べた私の顔を見て2歳の娘、

痛いの?どこ痛いの?

聞いてきたこと、今思い出しました。(笑)

 


お金が欲しい、ゆとりの時間は◯◯をする。

自分を発揮して何か取り組む。

と思ったのに、

お金がない、時間が無い、取り柄がない、能力が無いに意識していたら

「望んだことではなく意識を向けたことが現実化してしまう」

「望んだことと反対の事に強く意識が向いている」から。

今まで経験したことの嫌な思い、辛かった、悲しかったことが強く刻まれ

何かしようと思う度に無意識が強く出るのです。

上手くいかない原因はあなたの潜在意識(無意識)

出来ない・・・と思っちゃったら出来ない。

取り組もうと思ってやったことにトラブルが起きたとしても

やれる!そう思って又やれば成功する。

しかし、

あ~・・・ほらやっぱり私には無理なんだって、と更に脳へ刻めば

無理なんです。

あなたが生まれてから今に至るまで、刷り込んできた「思い込み」

これを無くすること努力して欲しい。

「自分の現実は自分の意識の鏡」とは量子力学脳科学

鏡に映っている自分が変わるわけはない。

先に自分の意識を変えると映っている自分も変わるわけです。

出来る。

大丈夫。

前は前、今は今。

 

 

 

 

マトリックスの記事にも書かれていますが

生まれつき目に見えない人が成人したときに手術をして見えるようになったとき

現実の世界として脳が処理できない。

 

刻まれていないことは脳が解釈しておらず、

喜ぶ、悲しむ、成功しない、成功するなんて無意識にはない情報なんです。

 

先に心が(魂)が情報をキャッチして脳へ届けているっていう

スピリチュアルで胡散臭いこと言いますが、(笑)

視力がとっても悪くて見えない人が特殊な眼鏡を掛けた瞬間、

耳が聞こえない状態で生まれた赤ちゃんに補聴器付けてママの声を聞いたとき

とっても幸せな笑顔の動画を見たことはないでしょうか???

 

どちらとも情報は脳に届いてません。

 

しかし、見えたり聞こえた瞬間、愛する相手、母親や恋人が居て

もの凄い笑顔になるというのは先に心(魂)が喜び脳へ送ってます。

 

 

例えば初めまして~の人と会ったときに、

性格も、どのような仕事かも分からないのに

気が合う!好き!と思ったり、

離れたい!無理!と思ってしまうのは

心(魂)がキャッチして脳へ届けた情報。

 

心臓が熱くなるって経験ありませんか?

自分の無意識の中にこれは本当の自分の気持ちって瞬間です。

 

仕事がらみでも、SNSでも初対面から始まり、

職業や趣味を聞いていくと、今までの経験から

だったらこんな感じの人かも、このような仕事を任せれば良いとか

損しそう、得するかも・・・とどんどん脳が情報を出してくる。

 

意識は幻想 - Noriyasu_Katano's blog

 

最悪な情報 思い込みの無意識。

 

自分が今、何を切り捨て、何がしたいのか、色々整理付けたい年末だと思いますので

どうか、心(魂)が熱くなる本当の自分の気持ちを出して

そこに意識を向けて欲しいと思います。

 

時間が無い、出来ない、取り柄がないという部分に意識を強く持って引き寄せないよう

しっかりと良い部分に意識を持って欲しいと思います。

 

 因みに色んな方へやっている

カードリーディングも数十枚とあるカードの中からあなたへドンピシャリの内容が出るのも引き寄せで、胸の内が出たと言うこと。

ですよね。やっぱりそうですよね。そう大きな声で言ってしまうのは

心(魂)では分かっていることであり、それに対して

それをやったら傷つくよ、痛い思いするよ、辞めておけ~なんて脳が蓋をしてしまっていたから。

 

LINE@では元旦にリーディングお届けメニュー公開しております。

1年の計は元旦にあり♪

 

f:id:adlib_mk:20181207220654j:plain

 

 LINE@は解約し、(2019.11.30)

RESERVA(レゼルバ)予約システム導入しました。

↓<御予約・お問い合わせ>↓

 

 

 

何がオススメかって言うと

 

レイキです。

 

臼井式レイキを身につけたら

フィジカル(肉体)とスピリチュアル(魂)はどちらも欠けてはならない両輪が本当にわかる。

 

魂が教えてくれる直感!それなのに数秒後から脳で損得や過去の失敗を思い出して行動をとめてしまう・・・

 

レイキのファーストで自分を満たし、セカンドで他者に、サードは悟りの領域になって起こったことは仕方が無い・・・怒りや悲しみという心が疲れる感情がなくなり

良い意味で無関心になれること。

 

レイキについて、人生相談、自分のスキルをどう活かして良いのかわからないなどありましたら↓

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

lin.ee