【量子力学・周波数・波動・自然療法・治る・治らない・信じる・信じないの占い事】

 氣づきの処方せんへありがとうございます。

今日は時々ブログにも書いてきた量子力学です。

内海先生がスパッと分かりやすくフェイスブックに載せていました。

少し文章を抜粋しながら私からの思いも加えさせて下さい。

 

www.facebook.com

 

 

 

まず、私は、子供の頃に兵隊の列数十人が建物の中へすっと入っていくのを見たり、

ご先祖さんが夢に出たのか伝えに来たのか、言われた場所へ行ったりすると

本当にお墓が倒れていたりしていてお知らせを頂けたので、霊的なことは信じていました。が、

目に見えないスピ的な事や、このお水は、この何々は身体に良くてなんて説明されると

身体に良い物なら日本中病気する人居なくなるんじゃ無いの?

そんなに高い物続けられないし、病気になったら病院へ行けばいい話、予防って何?

って思っていたり、占いもその星座は日本中同じ運命かよ~と思っていたんですよ。

 

自分の難病をきっかけに色々学んでいるうちに量子力学と、星読み、ホロスコープ

周波数、波動・・・同じ時期くらいに学んだと思います。

どちらにも通じる物があり、量子力学で解釈するのか、占い、統計で解釈するのかは

人それぞれ・・・

受け入れやすい方で良いと思います。

【自分を知る・心にあることに素直になる・イタイ感情をつつかれる】

これは占いからでも量子力学どちらでもOK。

 

占いの、当たる?当たらなかった。と言う一般の声と同じように

量子力学的な 自然療法 目に見えない療法も

治るの?治らなかった。と言う一般の声。

 

何か変だと思ったら先ずは食べて寝るか、食べないで寝るかが基本で次に病院。

ただそこで出される薬は本当に必要なのかどうかという気持ちを持ち、自分の体から出ているサイン、SOSをちゃんと分かって欲しいこと。

そして自然療法って、今は色々ありますが昔からあって分かるのはマッサージ、

鍼、あんま、色んな施術があります。

 

今はアロマセラピーやヒーリング、エネルギーの調整や浄化など

はてな???が付く物が多く

ひとくくりにスピリチュアルとされ=目に見えない、胡散臭いのに高いとか・・・

色々耳にしちゃいます。(゜∀゜);

 

私は股関節に人工関節を入れる一歩手前で

目に見えない神頼みから自然療法を頼ってみようと霊氣ヒーリングをしてもらい、

手術はしなくて済みました。

自分も霊氣ヒーリングできるようになってからは

毎年胃腸炎やインフルエンザにかかっていたのに

今のところは有りません。

 

内海先生の投稿より抜粋

東洋医学アーユルヴェーダチベット医学、ホメオパシーアロマテラピー

自然療法、その他多くの古代医学がやってきたことは、

量子医学であると表現できます。

 

※量子医学※

自分で難病があり自然療法は良い!!と体験していることと

根拠の無い自信でコツコツ一人、二人、三人と体験させ広めていこうと思って居ます。

 

 

>量子医学でも何でもそうですが、使う人が増えよくなる人が増えれば

注目する人もまた増えるでしょう。
量子医学だから全て治るなんてことはありません、

もしそうなら古代での病気はどうかということになりますから。
この量子医学は現代病や慢性病や精神疾患、アレルギーや免疫に関する

病気への応用が期待できます。

 

使う人が増えていると思うので、注目しやって貰う人口が増えるともっともっと良いと思っています。

 

>量子医学とは一言でいってしまうと波動に着目し、波動とは物理的には

周波数であると考えればよいです。
私たちの体、地球にあるいろんな物質や物体、

空気中にあるものでさえすべて固有の周波数をもっています。
これは科学的に繰り返し観察できます。

よくテラヘルツ波とか528ヘルツ・・・

 

お薬を服用の方、治療中の方が霊氣ヒーリングをやるときは

528Hzの周波数を流し行っています。

断薬できた方もおられます。

初歩的ではありますが、人間の身体は水分。その水分に良いことをしてあげる。

お水を飲まない人は体内の水がドロドロ濁っているので

入れて古いのを出し切ると言うことでお水は積極的に飲んで貰う。

 

水分で出来ている身体なので良い言霊を発し、聞く。

言葉=音=周波数によって波紋

悪い嫌な暴力的な言葉を聞いてると身体の中の波紋が乱れると言うこと等々

頭中、はてな???マークばかりになると思いますが

このようなこと全てまっさらな気持ちで受け入れられる方から症状がよくなっていきます。

 

これを詳しく説明されているのが

内海先生の投稿に入ったコメント文です。

>症状の無理解だけでなく、治らない人たち=治りたくない人の特徴。
そのような人は、いつも、同じ行動パターンをとります。
症状が、体を治すため、サインなのを考えず、病院に行き、一番の問題は、

「治る気がないという自覚」がないことです。
助言するだけでキレる、症状の意味を少し話すだけで、
「つらい」「苦しい」「あなたにはわからない」しか言いません。
治る人は、
どうすれば根本的に治るかとか、
人生がどうやれば根本的に豊かになるかを考えますが、
治らない人は、
そのような発想がないため、質問内容がいつも同じになり、
○○病なんですが、どうすれば、いいですか?
○○飲んでるけど、どうすれば、いいですか?
○○言われてるけど、どうすれば、いいですか?
と、たずねてきて、自分で、考える気がありません。
自分で考えているつもりでも、
長いもの、御用知識にしか、なびかないのも特徴です。
治らない人は、
自分にとって、不都合な知識、情報には、決して耳を傾けず、
常に、自分のプライド優先、自分の過去が優先だったりします。
量子医学の世界では、
自分の病気は、自分が作り出したものなので、
治せるのは、自分だけなのです。
周りが、どれほど、おせっかいしようが、説得しようが、
治らない人は、治りません。
治るための、食事療法、〇〇療法より、
重要なものは、当人の真の意味での「心がけ」なのです。

 

 >量子医学はすでに 日本でも広まりつつあります。

中国元極功法で800年程前 皇室にのみ伝わった健康法 これは全く量子医療です。

現在日本でも 静かに この元極功法…元極学…量子医療として 広まりつつあります

4代目張志祥師が一般公開されて数十年しかたってませんので 

余り知られてないのが現状です❗

実際難病で病院から見放されたかた 時間はかかるかもしれませんが

確実に回復に向かってます。

人は奇跡だと言われますが そもそも人の体は 素粒子で出来ています。宇宙エネルギー 素粒子を体内に取り入れれば病気は邪気として体外に 吐き出されます。

自然界は 素晴らしいのですが どこかで歪められたのかな?

 



私は28歳というまだ若いと言って良い年齢で難病になったので

被害者意識、辛いのは私だけ、この痛みは分からないでしょう?

あなた医者でしょう?なんとかしてよ~

どうしてこの私がこんな病気に?なんて思って居ました。

(´ε`;)…はい、難病で行く病院病院に見放され?

病院ジプシーしてました。

 

途中から心がけ、気持ちの持ち方、視点を変えたことで

その後悪化することも無く、薬の種類もハードから優しい物に変えられ、

全て自分の心次第と言うことを学びました。

 

私が今、伝えられる事、出来ること、

子育てに頑張っているお母さん達。

忙しく疲れていて気がついてない未病がある。

病気になった方、思い癖が悪く病気を引き寄せる方へ、

周波数のヒーリング、霊氣ヒーリング、バッチフラワーエッセンスと

目に見えない胡散臭さ満載ですが(笑)きっとやって良かったと言ってくれる人を

少しずつ少しずつ増えてくれたら良いなと心から思っています。

 

 

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee

 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング