【Sound SoulS 自分の才能と使命  講座を受けて】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

 

 

f:id:adlib_mk:20190314173023j:plain

 

Sound Soulsは占いより腑に落ちる?!

新しい感覚!体感!

答えは身体の反応
身体が応えます。

自分の脳は気持ちより
身体の方が素直に本心を表します。

脳は色々考えます。

やりたくないことだけれどやる。

天丼?カツ丼?

行く?行きたくない?

この人に気に入られる方が得だ。
嫌いでも付き合っていこう。

美味しくないけれど美味しいと言おう・・・等

脳は嘘つきです(笑)

身体は

楽しい、好き、力が発揮できる、これは不得意

全て応える不思議

 

ポータルには、
10種類のタイプポータル
4種類のロールポータルが存在します。


タイプポータルではその人の『才能』
ロールポータルではその人の『役割』を知ることができます。


何に意識すれば力が湧いてくるのか?
成果を出せるのか?

自分の才能や得意なことは何?
本当の自分は何を望んでいるのか?


力の入る部位でわかるのです。

 

 昨年秋、体験をやり、今回は講座を受けました。

 

8時間の講座を終えた先週

その後は、ICレコーダーを聞き直し、取ったメモの修正。

 

来週は講座を受けた仲間とシェア会

 

テキストを見ながら意見交換します。

その後はそれぞれ友達を呼んで一人に対して3人がポータル診断をやることにしました。

 

講座を受けた仲間が、自分の診断は合っているの?とハテナを付けながら体験しているという(*^▽^*)

 

私、いつも根拠のない自信炸裂で「大丈夫」思う性格♪

 

と、言うことでしばらくの期間はお友達や知人を誘い

Sound SoulS ポータル診断お試しシェア会

 

 

そして、講座に対価を払ったので、次は対価を受け取り、診断とポータルの開放をする。

 

頂いた対価の中からSound SoulS開発者へ寄付送金。

湘南の銀行へ♡

 

これで♪循環♪

払いっぱなしも、受け取りっぱなしもダメよね。

 

 

ポータル診断?才能と使命?

やって欲しい。そう思いましたらご連絡くださいね♪

お店まで来られる方限定。

 

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com