【解決したいと思うなら 友達に愚痴言ったり、相談するのは辞めよう】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

今日はついついやりがちなことをテーマに・・・

 

 ※お友達に愚痴や相談※

家のお店は飲食店なのでよく分かるのですが、

悩みや愚痴を会話しています。

一方的に聞いている人。

一方的に話している人。

どちらが愚痴、相談を言っているか分かりますよね。。。。

忘れた頃に違う友達と来店し、又一方的に話している。。。

 

そう、いつもいつも悩みがあって愚痴があって、

友達だから時間奪っても良い

それは違うよね。。。。

1回目も2回目も会計は別!!!

別????

えっ・・・・ご馳走しないの?

 

そう思いながら・・・・( ̄。 ̄;)

レジを打つ・・・

 

さて、

氣づきの処方せんでは私が出来ることがメニューにあります。

 

みなさんは、どんな物なのか、そしてお財布事情でメニューを決めてきます。

 

ですが本当の気持ちは

30分程度お話を聞いた後、何を使えば良いのか

こちらが選びたいと言うことが本音なの。

 

仕事を辞めたらその後は上手くいくのか?

結婚は出来るのか?

旦那は優しくなれるのか?

家を持つこと出来るのか?

↑自分の努力次第よと言う答えになる相談。

 

こうなるためにどう進むべきかと自分で切り開こうとしているご相談。

 

兎に角次から次から何かが起こりエネルギー不足の方。

 

少し話しているとどれを使えば良いのかが分かるのです。

 

 

生年月日や数日等、統計の占いで腑に落ちる人、

レイキヒーリングしながら氣の調整をして整う人、

バッチフラワー花療法の長期戦でリセットした方がいい人、

既に自分の中に2択の答えがあってカードリーディングで腑に落ちる人、

自問自答、模索している人への後押しには

身体が応える Sound SoulS

Kanaiプレートアート

ソルフェジオ周波数ヒーリングとF/1ゆらぎを体感させながら♡

 

 

私がしたいことは

その人の持っている才能を引き出してあげること。

らしいです(笑)

 

確かに!!

皆、変化してくれている♪

とても嬉しい~~~

 

本業がRestaurantなので、可能な時間で対応させて頂いております。

 

LINE@の個人トークでアフターケアもやっていますので

まずは気になる物お試しに来て下さいね。

 

Zoomセッション可能です。

地球とあそぼう衣食住動心公式LINE

 

公式LINE登録後メッセージください^^

 

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。

通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



lin.ee



 

 

f:id:adlib_mk:20191205191043j:plain

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング