【エーゲ海 サントリーニ島 前世?】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 パスポート

受け取ってきました٩( ᐖ )و

ちょっと?な話し。

f:id:adlib_mk:20190320165821j:plain

 

f:id:adlib_mk:20190320165858j:plain

 

 

色々ツアーを検索していて・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20190320170426j:plain

自分の中で不思議な感覚・・・

 

身体が熱湯を浴びたような暑さと汗をかきました。

f:id:adlib_mk:20190320165548j:plain

 

今まではエーゲ海サントリーニ島の画像を見ても行きたいな~

と思っていた。

ニューヨークだってハワイだって、ガラパゴスだって

同じ感覚。ただ単に行きたいな~でした。

所が今回パスポートが出来るまでの期間、画像検索で見たとき

 

懐かしいな。

あの人やこの人お世話になったよな~

私は仕事が終わって帰宅が大変だった。

家が上の方で毎日毎日ゆっくり時間を掛けて坂道や階段上ったよな。

登り終わるといつも陽が落ちかけてオレンジ色の景色だったな。

月にも手が届きそうで手を空に伸ばしたこともあったよな。

 

自分の家に入ってまず先にしたことは、ドアを開けて石で出来た家の壁に

よしかかり背中を付けて涼んだよな~

自分の身体の汗で型が出来て人が立っているような模様が付いてしまった。

私が亡くなったらその型に頬を付けてみんな泣いてたんだ。

あの、ぼそぼそしたパンのような物、もう1度食べたいな。

乾パンが大きくなったような物。

今食べたらどんな味なんだろうと・・・

 

もう勝手に頭の中に↑これが出てきたの。

 

石の壁に背中を付けた感触は身体が覚えていて

その場面を思い出すと背中がひんやりする感覚がする。

 

今のように観光地になっておらず、屋根や窓枠がブルーという所は殆どない。

その映像がボンボンと出てきました。

f:id:adlib_mk:20190320165619j:plain

↑この画像をぎゅっと見つめ出すと・・・・

 

あ~もうほら、

身体熱くなってきてます。

 

前世ではここに居たのかな?!

なんだろう・・・この感覚は。

 

f:id:adlib_mk:20190320165605j:plain

懐かしいと思ったり、ここは嫌だと思ったり、これって前世からの記憶?

まずは

グーグルアースで旅行してみよう(笑)