【3月20日 お彼岸のお墓参りとネパール・インドカレー店】

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。

 

 

f:id:adlib_mk:20190320163024j:plain

定休日の本日

私のご先祖様お墓参りをしてきました。

旦那の方はちょっと距離があり、午後から色々やることがあるので

今日は私の方だけにしました。

 

今日は母の姉にはミニ缶ビール

おばあちゃんにはミニ缶の日本酒を持っていきました。

昨年の道南は異常なほどの積雪でしたが、今年は雪の量も少なく

今日は小春日和でした。

 

帰りに今日は何を食べて帰ろうかと検索して行ったところは

ネパール・インドカレー店。

 

昨日のブログには流石の私達夫婦でも2口で残して帰ってきたお店の事を書きました。

 

今日食べたお店はネパール人?のご夫婦で、カレーもチーズ入りナンも

もの凄く美味しかった。

 

日本人の口にあるようにしているのだと思います。

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

f:id:adlib_mk:20190320163056j:plain

 

チーズ入りナンとキーマカレー

 

f:id:adlib_mk:20190320163120j:plain

Bランチ

カレー2種とライスかナンかサフランライスの中から選べてサフランライスにしました。

ドリンク付きで ヨーグルトドリンクにしました。

f:id:adlib_mk:20190320163148j:plain

 

チーズ入りナン

 

これ、本当にお勧め!!

 

f:id:adlib_mk:20190320163209j:plain

各テーブルの照明が違ってます。

照明、壁も、トイレも可愛いの。

 

f:id:adlib_mk:20190320163230j:plain

インドビールと、ネパールビールがあり、ネパールを飲んでみました。

 

癖があって飲めない味か?思ったけれど案外飲めます。

 

f:id:adlib_mk:20190320163255j:plain

 

さて、これからはSoundSoulSのシェア会。 

講座を受けた仲間ともう1度復習です。

 

 

 

悩み相談を受けてきた数十年間。

 

人の動向は同じで、悩みが多い季節は4月、5月、11月12月です。

 

人生相談、バッチフラワー、カードリーディング占い鑑定

要予約で受けております。

 

 

adlib-mk.hatenablog.com