田宮陽子さんのブログ【今日は「一粒万倍日」「神吉日」「母倉日」 …「いまの波動」にあっているものはスピーディに進む。】

【今日は「一粒万倍日」「神吉日」「母倉日」

「いまの波動」にあっているものはスピーディに進む。】

昔から読んでいる田宮陽子さんのブログ↓

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12459317742.html?fbclid=IwAR2VgpOuGHph0VSJ2O7WlO3jcRFUCAuEF2Bj5Yj-Xu-FsdviLZupz91y1iw

 

 

昨日は新月

そして今日は

「一粒万倍日」「神吉日」「母倉日」

 

     このタイミングでFacebookへ投稿したのがこちら↓

 

f:id:adlib_mk:20190506104837j:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20190506104900j:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20190506104921j:plain



色々出店させて頂きます♪
声をかけてくださった皆様に感謝しております。
カードリーディングや占いもやりますが、
🔮占いだけ見てもらっても
「自分と言うものを気付いて行動しなければ何も変わらない」
それは、ほんのちょっと脳にあるもの排除して心にあるものを行動する

ただ、それだけ( ˙▿︎˙ )b

【根本を整えます】

「自分というものを知る」
「短所も長所も」
(短所は個性・長所はエネルギー)
人を整えます!と言いながらブログ内のメニュー変更してないのですが(笑)←言い訳。
はい、その通り💦
レストラン繁忙期過ぎたらパソコン向かいます😭🙏😞

いままで細かなメニュー提供してましたが、
腑に落ちて、行動出来て、見る見る変化してくれた内容は👇🏻

私が出来る全てのものをセットにしたメニュー提供でした
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬皆出来る子凄い凄い

とても落ち込んで悩んでた数ヶ月前の君に言いたいね💛大丈夫だよって💛

心の紐が絡まりすぎている人は120分では足りないものです。(´._.`).。oஇ

LINE@やり取りのメニューなら何週間も!!
(―''"―;)あの手この手📱
うおぉ~お主中々やの~
心の紐が絡みすぎてる。
解くの萌える💓

吐き出した悩みから何を処方するべきか判断し、
・靈氣ヒーリング
(遠隔OK)
(ペットOK)
・バッチフラワー花療法
(オンラインOK)
(ペット・子供・赤ちゃん・寝たきりの方へOK)
・sound SoulS®診断(対面のみ)
・ソルフェジオ周波数ヒーリング(Hz)(チャクラ)
(オンラインOK)
・自身の名前にあるエネルギー解説
(オンラインOK)

👆🏻をこちらが勝手にチョイスしてやる事が1番効果が出てます

ブログにあるメニューから
靈氣ヒーリングだけを選んでくれたり、ソルフェジオ周波数ヒーリングだったり、バッチフラワー花療法だったりするけれど
「あなたを整えます」と言うメニュー
1回目120分

2回目90分

3回目から60分

を作ろうと思う!
これ、昨日の新月に投稿したかった~🌙
👆🏻もう少し整えます←自分も

ご相談されて、
もし、私の分野では解決しないと判断した場合は
知り合いの方を紹介します。

カラーセラピー
マヤ暦
タロット占い
霊視鑑定
エネルギーセッション

"氣づきの処方せん"のLINE@

下記のリンクから友だち追加
宜しくお願いします٩( ᐖ )و

https://line.me/R/ti/p/%40moa6921e

 

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

adlib-mk.hatenablog.com