【先祖から先祖、ずっと受け継がれ、先端を自分は生きていると言うこと】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

f:id:adlib_mk:20190518122514j:plain

 

数日前に親戚が個室に移ったから身内だけに知らせておくと連絡がありました。

旦那は「お店の方でもプライベートでも一杯イベント詰め込んでいるのに

なんだか落ち着かないな」と言ったのだけど、私は◯◯日だと分かったから喪服セットを出し、Yシャツの洗い直しとアイロンがけをしておいた。

旦那がメインで出るイベントの日だったので日にちは言わず。

今朝LINEにお知らせが入っていました。

お店を2日ほど臨時休業するけれど翌日はしっかり外遊び(アウトドア)をする予定。

 

自分は今まで受け継がれてきたご先祖の血が流れています。

戦争で亡くなった方も居るでしょう

病気で食べたいものが食べられなかった先祖も居たことでしょう

行きたい場所に行けずに亡くなったり、したいことが出来なかったご先祖も居ると思います。

だから、食べたいものを食べ、したいことをすることは立派な先祖へのお返し

 

あなたを通して送ってます。

自分を粗末にする、我慢、我慢、耐えることばかりしていたらご先祖様も辛いはずです。

 

本来自分は苦手な食べ物が食べたくなったり、インテリアも好みが変わったり、

見たい映画の種類が変わったり。

これってご先祖様のかわいらしい

操作ですよ

私も以前、そういったことを詳しく視てお話ししてくれる方が

「お母さんのお姉さんがこういった小物を置いたお店を本当はしたかったみたいですよ」と突然言われたことがありました。

急に私が集めだし、自分のお店の中を変えたのですが、そういった理由のようでなんだか側に居るようで嬉しかったのです。

 

黒糖のかりんとうなんて今時買って食べないのに

食べたくなるときがあるんですよ。

はい、黒糖かりんとうが大好きだったおじちゃんが私に買わせ私が食べるよう操作しているんですね。

あそこへ行きたい、これを買いたいと思う気持ちに素直になって行動してみて下さい。

休みなんか取れないし、お金は無いし、無理だ~と言う現実でもね、

その行動を起こした後、ちゃんとなんとかなるのです。

臨時収入や、食べ物や、お裾分け頂いたり、都合良く色々と寄ってきます。

行動を起こしてくれたのでご先祖様がありがとうを目に見える形でお返ししてくるのです。

 

自分を見下さない。

楽しむ。

食べる。

ずる休みもOK。

あなたには数え切れないほどのご先祖様の血が流れています。

今を大切に生きて。

ちゃんと、時空を越えて届いてますよ。

 

さあ、自分は先祖の先端を生きている!!!

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング