2019年9月6日 (金)【自分の名前は宝物】氣づきの処方せん ワークショップのお知らせ

 氣づきの処方せん ワークショップのお知らせ

 

2019年9月6日 (金)

大人お1人2.500円
お食事ワンプレートとツードリンク込みです。

18時30分~19時30分お食事タイム
(19時30分に着く方は個別にお食事タイムOK)
食べ終わった方からやっていきましょう。

終了21時00分(自由解散OK)

【自分の名前は宝物】
名前の言霊や、カードを広げ自分の名前から使命・才能


心にゆとりがあるときの動きと心にゆとりがない時の動きを紐解くお話会。


例:あど・りぶ
あど・りぶのイベントに参加していたり通ってる方は
「あっ!」思ってくれるかな
「あ」
人に何かを始めるきっかけを与えたり、希望を与える働き。
ヒラメキをキャッチする。
「ど」
芯に届く思いやりを発揮する。土地の力も貰う。そのエネルギーを人へ与える働き。
「り」
人にやる気を吹き込む。
相手の前進する力に加速をつける。
変革、改善するための力を相手に与える。
変革、改善が実際に実行するためのやる気、活力を与える働き。
「ぶ」
人と暖かく交流し心の鍵を開き合う喜び、心のハグ力
相手の方向性を定めて「1」の立場にする働き。
方向性を支持することで福を生み出していく。

来る人の心を聞いてそこ人が輝けること言ったり

行動してもらったりしているのは「あど・りぶ」という名前のおかげかな?
使命だったのね~

 

そして名刺交換

仕事柄、初めまして~からのお付き合いが始まるのって毎日のこと。
それなのにどうしてもあの人のこの発言や行動が気になる、気にさわる、って人も現れますよね。


それって自分への修正、気付きをくれる人なのです。


名字の初めの文字1文字で
自分になんの気付きをくれた人なのか分かります。

私の場合
名字1文字㊙️の人が現れて気がついたことは
マイルールではなく、集団行動時、ルールの大切さを教えてくれた人です。
数十年も経営者しているとマイルール気味に生きてました。
逆にこの人が調子悪く過ごしている、ネガティブの時は自分がそれをやってしまうので
ルール無視して自由全開。
なので、注意や意見された時「えっ?貴方もしてるよね、その注意や意見してることFacebookで、投稿してたよね?」という思いがありました。
どちらにせよこの人が現れたのは集団行動でのルールの大切さを伝えてくれたのだと受け止めました。


そして名字1文字㊙️の人は、上手く生きている、ポジティブの時は、インプットしたら必ずアウトプットするんだよって伝える役目があるのに、私が出会ってから今まではネガティブに生きてる時に出てしまう、才能、能力を上手く活用できなくて
人の話はウンウン聞いて自分が行動起こせなくてウーウー考えてばかり。
この方からは念入りに念入りにしてる暇があるならとりあえずアウトプットしてやりながら修正と言うことを伝えてもらった感じがします。


㊙️の部分や名前組み直し、伸ばして言ったら何になる?など名前で遊びながら使命と言霊見つけましょう。

 

場所:レストラン あど・りぶ

北斗市本町5丁目3-29 

大野中学校斜め向かい

介護老人保健施設いなほ並び

新函館北斗駅から車で5~7分

(0138)77-1515

 

 

函館市内の方は 函館新道や巴大橋等、短時間で来られる道路を選んで下さいね。
湯の川、東山の友達は20分~30分で到着しています。
産業道路は信号で中々進みません。

 

※お申し込みと注意事項※

お申し込み方法は下記から

*レストランあど・りぶへお電話

Facebook イベントページに参加をポチッと押して下さい。

Facebookメッセンジャー 郡山美穗子 @adlib.mipor

*LINE@ 氣づきの処方せん

"氣づきの処方せん"のLINE@
下記のリンクから友だち追加宜しくお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40moa6921e



お料理セットのワークショップです。

申し込みがあった人数の料理を作っております。

キャンセルは不可と致しますので、事前振り込みになります。

当日店頭でお支払いを希望の方は重要な事情がない限り

キャンセル致しかねます。

お振り込みは参加のお知らせを頂いた方にお知らせ致します。

*氣づきの処方せん pay pay

*ゆうちょ銀行

楽天銀行

 

 

お写真は私と旦那様のお名前カード

f:id:adlib_mk:20190829192935j:plain

 

f:id:adlib_mk:20190829192951j:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20190829193011j:plain