【*氣づきの処方せん*冊子2回目♪♪完成♪♪いよいよ明日!!かさこ塾フェスタ函館2019.7.13(土)函館市地域まちづくりセンター】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

印刷が間に合った!!2回目の冊子が到着!!

1回目の冊子は、自分はこんなこと出来ますアピール グイグイしていて

今改めて見ると・・・・ (..;)  引きます。

今回は【一家に一冊保存版】的な感じで、

心や体調が思わしくない、そんなとき開いて読んでもらい気軽に

お問い合わせして頂ければ思ってます。

さて、いよいよ明日かさこ塾フェスタ函館。

明日は私の出店と夜は旦那さんのDJ参加会場へ行きます。

旦那のDJ開場は下記へ記載します。

宜しかったらお越し下さい♪ 2,000円飲み放題です。

 

 

かさこ塾フェスタ函館の開場はこちら↓

 

まちづくりセンターへのアクセス | まちづくりセンターについて | 函館市地域交流まちづくりセンター

 

 

f:id:adlib_mk:20190617153808j:plain

f:id:adlib_mk:20190617154043j:plain

 

沢山の方からのご相談。

恋人のこと、結婚生活のこと、夫婦の営み、病気のこと、経営のこと、

思春期の子供のこと、ママ友のこと、親のこと、姑、舅のこと、

不倫のこと、浮気のこと、お金のこと、鬱のこと、発達障害のこと、

数知れないほどの相談の中で今、自然療法と、整えると言うメニューをやっている中で

【人生はRPG(ロールプレイングゲーム)】と言うことで説明していくと

みんな笑顔に戻っていきます。

キャラクターと、呪文や、装備の話を面白く例えていくと

頑張っている自分が愛おしくなる不思議

自分を愛す。まずそこから気が付いてもらうカウンセリング。

後はとても単純で、♡食う寝る遊ぶ♡が出来る大人にすること♪

 

 

 

【かさこ塾フェスタ函館出店メニューは ↓こちら↓】

 

 

    【物は記憶する】

 

ハンドメイド作成中と作成後に HZ  周波数のBGMを流しています。

物は記憶すると言われていて、開運グッズ、又は神社から頂くお札やお守り

そういった物にも良いエネルギーが入っていますよね。

空き家や、土地、物に前の方の怨念がついているって事もあります。

怖いですよね・・・

物って良い言葉をかけると長持ちしたり、家具に艶が掛かって綺麗になったりします。

古くから【言霊】と言うことを使われていますよね。

なので、ソルフェジオ周波数を流しながらハンドメイドしています。

 

キャンドルは是非、何も入ってない物を灯した後、周波数が入ったキャンドルを灯して比べて欲しいです。

お風呂の中を暗闇にして贅沢なバスタイムを過ごして下さいね。

キャンドルの明かりは【F分の1ゆらぎ】といって

マイナスイオンの数値が半端なくありますし、脳がα波になり、自己免疫高まります。

本当にもう全国の人に毎日キャンドルを灯して欲しいです。

健康体になると思うんです。

 

 

f:id:adlib_mk:20171202193627j:plain

 

 

 

 

 

かさこ塾フェスタ函館が終わり、

夜21:00~

函館市本町のブルーポイントアネックスで

旦那がDJをやる日です。

2,000円飲み放題です。

 

ブルーポイント アネックス

 

 

 

氣づきの処方せんLINE@

 

お店に来て話せないことなど

メニュー内容の質問など皆さん気軽に使って頂いてます。

登録宜しくお願いします。

 

友だち追加