【場所に呼ばれる 過去世 アイヌ 縄文 ギリシャ サントリーニ島 エジプト キーワードを目にしてシンクロ続きには必ず意味がある。】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

みなさんはなんとなく行きたくて行った場所・・・

連れられていったら・・・

通ったときに・・・

 

『この場所、懐かしい・・・』

『悲しい気持ちになる』

『なんか知らないけど楽しい気持ち』

『前にも来たことある気がする』

もっと思い出せる人は

『ここに住んでいた記憶』

『私は男だった(女だった)』

『貧乏で食べるものがなかった』

『自分は位が高かった』

そんな風にいつもなら思いもしないような感情が出るときが有ります。

 

 

最近私のまわりでは、前世でも何かしらの関係を何度か一緒だった人が居て

このブログを書いてから↓↓この時一緒だったかもと言うヒーラーの仲間達♡

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

一緒にエジプト行こう、ギリシャ行こうという話しが加速して決まってきています。

グイグイ予定を決める仲間に対し、私の心中は、えっ?行く?本当に?

お店何日休むんだろうか『脳』が分析始まっちゃって、

魂の声は、又始まった~ 経営者脳~ 駄目だ~ってね。

素直に、うん、行こうって心で思ったら

『場所が読んでいる、行くべし』って背後で行って来た・・・

誰?あなたは?(笑)

 

主人はエジプトの方が強く引き寄せていて、

Earth, Wind & Fireのレコードジャケットの中のエジプト画像を子供の頃から気にしていたことと、私の繋がりの方から、エジプト行ったときの砂を頂く。

その後直ぐに、主人が手相鑑定した人とエジプトの話をしたら数日後

私は旅行代理店でと、格安ツアーのパンフレットを持ってきた。

このシンクロをFacebookに投稿したら

www.facebook.com

それを見てまたまた一緒に行こう!って仲間が増えました。

先日家のお店で体にとっても良い 酵素、発酵の教室を開催。

そうしたらここでも意気投合。

エジプト行こう!ギリシャ行こう!の人数が増えている。

これ、団体ツアーになるのでは?

 

っでこの記事を書いてる間何度も

#ばけたん霊石 が赤に光っている・・・

2019.12.1日

夫婦で出店します。

手相、ヒーリング鑑定や 氏名は使命 名前鑑定やってます。

 

adlib-mk.hatenablog.com