2019.12.1(日)津軽海峡フェリーターミナル4階 イベント出店

 

 

 

 

 

 

 

 

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

イベント出店のお知らせです。

2019.12.1(日)

10時~16時

壁一面が斜めのガラス張り。

海とフェリーを眺められる素敵な空間。

北海道イベントサークルの参加出店者は、

度々変わりますが、いつも暖かくアットホーム。

だからなのかいつも空間は眠気が出る。

落ち着くのかな~(*´ω`*)

出店者の皆様は各自サロン、店舗を構えて経営している方が多く、イベント出店ではイベント価格やイベント専用メニューなどです。

ぜひこのタイミングで色々お試しに♪

 

 

心の診断士 俊(TOSHI)

主人です。

お店でも老若男女好評です。

『えっ?なんで分かるんですか?』と大きな声を度々聞きます。

 

 手のひらに金粉出る人も多く、♡たましい♡に打たれたアドバイスだと分かります。

 

 

 

 氣づきの処方せん

今回はワークショップでもやった氏名は使命

名前は宝物鑑定です。

 

最近思うのが、名会社組織に入って鑑定したら凄いことになると思うこと。

 

社員の名前リストから部署替えしたら変わるかも!

 

どんな困難なことがあっても継続できる人、壁に当たったら放り投げたくなる人。

クレーム対応、受付に向いている名前、

営業、接客に向いている名前

アイディア、企画向き、

形にする人、売り込める人、

名前でこんなにも行動力が違うんだと思うのです。

 

これにsound Souls®️ 取り入れたら凄いよ!って

1人興奮しています。

 

前には表の動き(ポジティブ)

の時と裏の動き(ネガティブ)な時があります。

 それを伝えつつ『自分の名前に愛を持って欲しい』と思います。

 

 

ヒーリング鑑定は

身体や指先など触れながら愚痴を履かせ、感情を整えていきます。

 

夫婦や親子、病気をしてる人、色んな方に対応しております。

 

イベントに来られなかった方は

レストランあど・りぶにて

対応可能です。

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

 

adlib-mk.hatenablog.com