【無料ヒーリング 無料占い 無料、無料、無料を受け取るには】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

こちらはすっかり冬景色で、夜間は道路がテカテカです。

運転で目の疲れや肩や背中の張り、レイキヒーリングにいらして下さい♪

ランチ(お食事した方)は10分無料で主人が(店主)手相もやっています。

レイキヒーリングは10分1,000円でやってますが、しっかり整えたい方は30分がオススメです。

 

さて、SNSでもよく見る

ただ今限定何名で無料鑑定や、

ヒーリング、描きます、占います。を見ますね。

勿論私も多く参加する方です。

 

それで、よく耳にする、

『試しにやってもらったけれど、当たってないとか、効果あったのかわからなかった』という、ボヤキを聞きます。

 

 

手書き・・・(笑)

頂いた大事な物、

自分にくっついているだけ・・・

 

受け取り上手は

当たり前だけど無料より対価払う時に受ける。

これ1番早い吸収です。

あとは、神社のお賽銭や動物や、被災地の寄付など。

私は神社と、コンビニのレジに置いている箱によく入れます。

 

出すことで自分にスペースが出来て、占いも心に響いたり、納得したり、

快適な睡眠が出来るヒーリングになったりします。

なので、無料の物に参加したり、やってもらったときは

『ありがとう』って何かを出してみてね。

     ∞循環です∞

 

 

そしてもうひとつ。

1日中レイキやって疲れない?って聞かれることも多く、

自分のエネルギーをすり切れる程使うというイメージのようですね。

又手書き(笑)

 

と、こんな訳でやる方もやってもらってる方も循環されているのでむしろ私も充電しています。

 

疲れるのは歩きもしない座りっぱなしのデスクワーク(PC)

あとは、お店の労働もね。

 

そんなとき

毎年この時期になるとFacebookの知人↓↓↓

 

 

年内頑張って♪と栄養ドリンクを持ってきてくれます。

ううう~涙腺が・・・(T_T)

 

だから私も年内何か喜ばれる企画をしたいなと・・・・

 

バッチフラワー企画か?

カード占いか?サクッと何か出来ること考え中です。

 

f:id:adlib_mk:20190909194447j:plain

 

年内持ち越したくない悩みや体調不良

御予約は↓

RESERVA予約システムから予約する