【生きてきた年数、悩んだ年数、1度や2度で何故継続しない?】

 
氣づきの処方せんへありがとうございます。
 
人のブログ記事を貼り付けるなんて滅多にしないのですが、
こちらは本当に読んで欲しいのでリンクを貼っておきますね。

ameblo.jp

 

もともとはコピーライター出身のフリーライターだった くりはら せいこですが、

この20数年、導かれるように気功師、ヒーラー、神秘主義者、精神分析医、瞑想家などをライターとして取材体験し、みずからも学ぶ中で、宇宙や心の仕組みを知り、生きるのがラクになっていきました。残りの人生では、自分の知識や経験や生きる知恵を多くの人に伝えたいと、活動を開始しました。

 

 と↑自己紹介をしているんですが、

私も、自分の難病から始まり、目に見えない自然療法と、宇宙、つまり月の動き、

瞑想や、センタリング、グランディング、周波数のことをやっていくうちに

ぶれない心が出来、感情、心が落ち着いているので、病気も滅多にしない。

インフルなんてなったことがない。

飲食店をやっているので、斜め向かいの病院から流れ的に患者さんが来ます。

前はいつも流行時期には風邪をもらい高熱を出していました。

 

いろんな方のご相談を受けてきたり、占いやヒーリングをして思うことが

くりはら せいこさんのブログにも書かれていてスッキリしています。

 

占いでも、ヒーリングでも、カウンセリングでも、鑑定でも、

言われたことを実行しないと始まりません。

 

その人の悩みを聞いていくと

その人の感情の癖がわかり、生活もわかります。

ゆっくり入浴してねとか、このような食生活をとか、そんなアドバイスもすることがあります。

 

いつも占いジプシーしていた女性に、アドバイスをしたら

『それ、いつも言われるんです。私のどこを見たらそのように言いたくなるのか、

わかるのか凄く気になります。もう、5人目です。』といったんですよ。

 

それでね、私は『今まで4人の人に言われてやらなかったんですか?』と聞いてみました。

すると、『こんなに何人にも言われる事って、やっぱりしなくちゃいけないんですね。本当に身にしみた。今までの年月反省です。』って言ってきました。

 

占いでも、カウンセリングでも、相当な年数人と関わり、そしていつも学び続けているんですよ。

頂いた言葉を実行しないって本当にもったいないと思います。

 

何年前からその症状があるのか?いつから悩んでいるのか?

そんな話をしていて、バッチフラワーレメディを勧める方もいます。

しかし、1、2回で辞めてしまうのも、もったいないのです。

長年そうした感情で生きてきたなら、整えるにも年月はかかります。

 

くりはら せいこさんのブログにも書いてあるように

最大の最高の魔法というのはね、
自分で決めて
行動することなんですよ。
 
それが健全な魔法だよ。
 
自分で決めず
自分で行動せず、
そのリスクと責任を一切負わず、
誰かになんとかしてほしいと
思い続けているから、
 
何やってもだめだし、
宗教やネットビジネスやパワハラ上司にはまるんだよ。
 

 職場の人が・・・親が・・・・子供が・・・夫が・・・・妻が・・・

って思う悩みは先ず自分を整える。

瞑想や、センタリング、グランディングなんて言われると、スピ系?って思い

やらないと思いますが、こんなことも是非試して欲しい。

 

悩み悩んでいる人は相当な人数に占いやカウンセリングジプシーしていると思います。

そろそろ、自分には、何があっているのか見極めて、

2020年は嘘のように

軽々した心で過ごして欲しいです。

 

今、私がやっていることは・・・・

*レイキヒーリング

*レイキヒーリングの伝授(ファースト・セカンド・サード・マスター)

*バッチフラワー花療法カウンセリング

*悩み相談・占い

*ソルフェジオ周波数ヒーリング・チャクラと心を整える

*イベントやワークショップでは、Sound Souls®ポータル診断・

氏名は使命・名前は宝物鑑定 使命を知りスイッチが入った瞬間から幸せに向かう。

カタカムナフトマニ図・龍体文字・カードリーディング占い

*飲食店の方では、体内に微生物を入れて悪い物を出せる体作り。

酵素・発酵食・麹・麻を使ったお料理で 腸活 麻活 菌活です。

*みんながやりたい企画をイベントで 楽しむ場 共有の場 音楽の場

*各地 イベント出店に出歩きたいです。

主人は手相 私は↑ヒーリング占いで、場所によってはフード出店。

何か出店募集がありましたらご連絡ください。

 

lit.link

 

 

f:id:adlib_mk:20191210194052j:plain