【自分を 満たす 満たす 満たす 人や他人に求めず自ら満たす】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

師走・・・

街の中、銀行も、スーパーも、車の運転を見ていても気忙しいというか、

その波動の中にいると頭の中で流れる音楽は

運動会のアレ!! 徒競走の曲。

 

2ヶ月休みがないとか、自営並みの勤務時間だったり、皆さんのボヤキは本当に苦しいな~と聞いてます。

ストレス発散が上手な人、ため込む人・・・

これを読んでいるあなたはどんな発散をしていますか?

今年もあと3週間・・・

レイキしたかったり、ガツンと栄養を取りたくなったなら

是非、いらっしゃいませ~

 

さて、

定休日の午前中 レイキヒーリングの伝授講座をやり、

午後からは、レストラン業の仕入れと買い出し。

クリスマス、年末年始、オードブルや、テイクアウト、宴会が

突然入るので心が乱れないコントロールのレイキは実に有り難い。

(昔は予約にゆとりを持って数週間前に電話が来ていた。今は明後日とか・・・汗)

 

気が付けばランチ時間も終わりそうになるので、買い出し途中、知人のレストランで

チャージです(*^▽^*)

ん~

美味しい~

人が作ってくれる物って有り難い有り難い♪

 

 

 

 

 

 

自分を満たす。満たす。

人に求めず、自分で好きな時間を過ごし、好きなことをする。

 

長風呂や、読書、早寝して昼まで寝る。何でもOK♪

家族や周りの余計な一言聞かなくて良い。

したいことをする。

理解して貰えなくてもそのうち諦めてくれるからね。

 

今年中に、余計なことを手放しておいてくださいね。

2020年はみんな変われるよ。

 

楽しみでしかないよ。

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

※強引な物品の一切のセールスは致しません。

御客様の秘密を、厳守いたします。

個人情報保護法に基づき御客様の大切な個人情報を、お守り致します。

氣付の処方せんは任侠団体、各種宗教法人や各種団体とは関係が在りません。