【センタリングとグランディング 地に足をつけて妄想や夢を現実化へ】

氣づきの処方せんへありがとうございま す。

 

🌏💫宇宙のこと、星のこと、影響がある人、ない人、地殻変動の話🚀

 

 

自分の🔯ホロスコープを出してもらったことはありますか?

新月の満月の自分はどうですか?

眠いのはどっち?

イライラしていて人の投稿へいちいち思ったり、泣きやすい感情、愚痴を話したい時はどっち?

いつもと同じ食生活なの体重が増えるのはどちら?

浮腫むのはどちら?

そんなふうに観察していると新月、満月との自分、逆行している星との相性がわかります。

 

ところが今、逆行している星はなく2月16日まで続く貴重な期間。

さぁ✨ 本来の自分で進めますよ。

スムーズにスムーズに‪~ (*´﹀`*)‬

もう、言い訳しない、 失敗を恐れないで、 それは成長するための過程だから💞

 

我が家は満月に強いのは私で 、食べなくても昼寝なしでもパワフル💪🏻

時間を1分たりとも無駄にせず濃厚に使える時♪

自分を前進するための占い、相談も何故か満月に多く、 愚痴や、やる気ない、どうでもいい、人のジャッジ、もうダメって言う相談は新月に多いです。

旦那さんと息子は新月はちょっと言葉などが荒々しく、満月は眠くて眠くてと話してました🌙✨

投稿を見ているとこの人の文章いつも新月になると人のこと、人のしていることの指摘続くな~と思ったりしています。 2020年はあぶりだされる年と言われてますね。

 

我が家でさえ1月まだ2週目なのにそれぞれ浮き彫り。

自分はこう思う!こうしたい!家族会議が続きました。

そして会員費2重の引き落としを発覚、電話して解決!

毎月引き落としのものがセキュリティでロックされ引き落としになってないなど表面化が早い。

 

地殻変動も世界中で起こり、いつどの地域がどうなるのかも予想がつかないですよね。

電池や缶詰、お水、モバイルバッテリー等、準備しておいてもいいと思うの。

災害が起きなかった~!

買って損した~!ではなくて、自分や家族のために用意しておく気持ちって良いよね♪

 

2020年1月から埋もれていた運命が浮き上がるタイミングです。

政治も芸能も今までしていた当たり前のことが通用しなくなる時代になってきました。

経営者の方々が最近では、 こういった胡散臭いかもしれない見えない世界、統計学、占い等をアドバイスで移転や人事異動、店舗名改名、講座など参加される社長も増えてきたと記事をよく目にします。

 

私の講座、靈氣伝授前に 「センタリングとグランディング」の話をしてその方法を伝えることから始まります。

しっかり自分の軸を知り、フワフワしない。

妄想や夢を現実するためには地に足をつけて行動していくということが大切だから。

 

人へマッサージをするのに国家試験が必要であるけれど、どこまでやるのが違法で、揉みほぐしやリラクゼーションと言えばOKで、曖昧さがあるけれど少しずつ指摘されて表面化。

 

カウンセリング、ヒーリングの世界も、人の心を聞いて答えるには本来、大学院まで行き、心理学を学ぶのが本来だと思います。 人の相談を聞いてその人の心に手をつけることになります。

 

だからこそ、センタリング、グランディング

お金や実績、名誉に溺れないように。

こちらの世界もどんどん表現法が厳しくなってきてます。

この世界の方々のブログには 「偽物は消えていき本物だけが残る時代」と沢山目にします。

ハラハラしますね~(笑)

2020年 自分が出来ることは?

本当にしたいことは?

凄いことは?

そんな風には自問自答した結果、 「体ひとつあれば出来る靈氣。 もし、今、旅行先で災害が置き、避難所で待機、自分はもちろんのこと、周りの人の心や体へヒーリング出来る。

外傷がある場合、医学的に薬も必要。

兼用でヒーリングも効果的。

そうか!どんな時、どんな場所でも出来る靈氣なんだ。

だから、これを60歳になっても70歳になっても伝えていく、続けていくのだ。」 そう思った年明けでした🎍

 

2月16日まで、惑星は順行です。

さあ!心の中にある自分を出して進んで下さい。

2021年のあなたの為に、 今、動く時✨

 

1月18日(土)出張 占い

1月26日(日)ペットヒーリング

2月16日(日)某所 夫婦でイベント出店

 

[http://RESERVA予約システムから予約する



 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング