【アーントマサコさんが教えてくれた前受けと塩で体を洗うお話】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

 

こうしてブログやFacebookツイッターをやっていると

視てほしい、占ってほしい、レイキヒーリングやって欲しい、

カウンセリングして欲しい、セッションして欲しい・・・という方が見ている以上に

同業者さんが見てくださっているんですね。

DM、メッセンジャー、メールでやりとりしていると

ほぼ同業者です。

 

今日はとても腑に落ちるメッセージを頂きました。

きっとこれを読んだ方で為になる方もおられると思うのでシェアします。

↓↓↓Facebookでリクエストいただき繋がっている大先輩です♪↓↓

友達一覧を見ると、私と繋がっている大好き宇宙人も数名は入っていて

先生は宇宙人仲間を集めているのかも~(笑)

 

ameblo.jp

 

マサコさんの昨日の投稿で、見る前には「前受け」があって、痛くなること、苦しくなること、会う前に身体にダメージを先に受け取るということが書かれていました。

 

私は今まで自営レストランのお仕事がメインで、お食事の後に長話、相談を受けたりしていましたが、「あっ、あの人きっと来るな・・・」とわかったり、

占い、視る時も、もの凄く目眩がしたので貧血や偏頭痛のことを聞くと

その病気がある方だったり、心臓が痛くなって聞くと心臓病があったり、

片足が痛くなり、聞くと大きなけがをしていたり、中絶や、

ストーカーにつきまとわれていることも

いちいち自分の身体に伝わってくるということがあったのでそのことを先生に

聞いてみたら、あるあるという話。

よく占いや霊視鑑定申し込みの規約、注意事項に

神様から、または上の方からメッセージが来た場合、受付できない場合があります。

と、見たり、イベントの日だというのに体調が意味わからないほど悪くなって欠席したり、どうしてかな?ってなんとなく思っていました。

 「前受け」であまりにもひどいときは事前にお断りしてしまう。という体制なのですね。

私も断る勇気持とう♪

 

最近、「あなたの心と身体に聞く 効くヒーリング占い」と名前をつけたものを始めました。

レイキヒーリングだけでも占いだけでもだめな人(笑)

癒やすことと占うことがセットのもので、身体に触れてヒーリングしていると

あなたの色んなことがダウンロードされる・・・・・・

 

なぜわかるんですか~~~と泣かれても

こっちが困ってしまう~(^^;)

 

っで、こんな風にどっぷりと身体が参ったときは

「塩で身体を洗う、塩風呂に入る」と教えていただきました。

レストランで何でも話聞いてくれる、アドバイスくれる人から脱却するぞ!!

ちゃんと対価頂き責任もってヒーリングと占い。

こんなにも「身体張って前受け」しているんだもん、

「友達だから ただで視て~」

とか、

LINEやメッセンジャーでやりとり増やして、そこから解決しようとか本当にそれ、

一番だめなやつです~~~

 

 

セッション、あらゆるご予約はこちらから↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

f:id:adlib_mk:20200120171201j:plain