【スピリチュアルって悪い意味で使う人が多いね。目に見えないこと、しかし、現実にちゃんと結果が出ることが好きです】

氣づきの処方せんへありがとうございます。

今日2020年の1月 最後の日でしたね。

1ヶ月前、年を越す自分に「来年はOOOO」って目標立てたことでしょう・・・

仕事や家のこと現実をこなし、あれ?これじゃ2019年と同じじゃない(汗)って人もいることでしょう。

慌てなくていいよ・・・

周りの人は周りの人、自分は自分。

 

前から気になっていたことを記事にしてみます。

SNSやYouTubeを見ても、「スピリチュアル」「スピ」って言葉の後には必ず

否定、悪口が書かれているんですね。

 

それはきっと現実味がないと言うことなのでしょうか?

 

この世が終わって欲しい・・・

自殺を考えた人・・

震災などで自分以外全ての家族を失い、

人生どうでもいいとなった人が、スピの力、占い、で心救われ、

今も頑張って生きている人、その人の前でいつも言ってるように

「スピリチュアルや占い」を否定する発言をあなたは出来るのでしょうか?

 

救われた人もいると言うこと・・・頭の隅に置いて欲しいなと思います。

 

 3.11数ヶ月後、被災地の数人の人と、メールを何ヶ月も何ヶ月もしてきました。

 

 

人生相談したり、占ったり、ヒーリングしたりしている私、

どうやったらみんなが腑に落ちるのか、納得いくのか?って部分にものすごく力が入っていた時期がありました。

 

量子力学的に説明も出来る物もあり、アインシュタインニュートンでも説明できることがあったり、医学的にも説明できることがあったりするって、凄くそこ、押していたの。

も~~~

わかってよ~~~

こんなにも凄いんだよ~~~ってね。

 

医療に頼って、薬飲んでも直せなくても、副作用があっても医者のすることだから

信じてもらえていた・・・今までは。

それもそろそろあぶり出てきて、自然療法など見直されてきていますね。

田舎よりも都会の医療は、スピリチュアル取り入れた病院があって、

流石都会!!って思っている私は田舎者丸出しです。

 

Facebookでお医者さんから友達リクエストが頻繁に来るようになって、

バッチフラワーや、カタカムナフトマニ、周波数の音だったり使っているんです。

あ~だからリクエスト来たんだな・・・と思っていても、

実際投稿を見ると気安くコメントできるような物ではなくて

凄い人ばかりが不明な?凄いことをやりとりしています。

目に見えない物で心や身体が良くなる根拠は?と聞かれるなら、

医者が治せるという根拠は?って質問返ししたいな。

これも都会の講座なのですが、経営者もスピリチュアル要素を取り入れ、

その人の名前から部署替え(名前には才能が隠されている)

経営の流れ、営業の仕方を学ばれています。

その後、成績、業績をフィードバック。

Instagramで見ているスピの方の講座投稿が胸を熱くさせました。

 

・・・・ここまで書いてふと、

私って、

ヒーラー?スピ?占い師?ってそんなカテゴリや肩書き無くてもいいと思った。

 

どんな物でも、目に見えないこと、

しかし、

現実にちゃんと結果が出ることが好きです。

 

オーラなんチャラ、レイキなんチャラ、バッチなんチャラやりつつ

心を整えて 紐解き手伝っていますが、

結構普通なことを繰り返し言ってます。

温かい風呂に入ること、免疫力あげるのはOOO

睡眠のこと、姿勢のこと、運動量のこと、食事のこと、

 

そして私の難病も 発酵食を取るようになって血液検査も、痛みなども良くなってきました。数字で結果を出した。♪

 

よかったら、 購入して読んでみませんか?↓

朝日を浴びる(太陽凝視)、松果体を活性化する。

太陽光線は全ての生物の生命維持エネルギーの元。

月光を浴びる。

子どもは行動も感情も素直。

顕在意識につけた常識を取り払って小さい頃の真実の自分に戻る。
毎日、時間をかけて自分の心の内面の深いところに入る。

そこにありのままの自分(超意識)がいる。

現実をより良く生きる為のスピリチュアル。

毎日のスピリチュアルとして自分と繋がりたい人。

成功する人は、なぜ宇宙を語るのか。

成功する人は、なぜ宇宙を語るのか。

 

 

  どうしても、自己解決できない方は

メニューから人生相談、ヒーリングなど選んでご予約下さいね。

RESERVA予約システムから予約する

 

 

予約サイト以外からも予約が来るため、受け付け出来ない日もありますので、

その場合はメールでお返事いたします。

 

2月予定

*2月3日(月)ランチタイムのみ営業(夜の部は休業)

クローズ時間、セッションご予約済み

 

*2月4日(火)一粒万倍日・立春

午前はお弁当お渡しのためセッションご予約不可
レイキファースト伝授会
①10:00~15:00②15:00~20:00

 

*2月6日(木)10:00~12:00
レイキファースト使いこなしてない人の見直しお茶会

*2月11日(火)祝日~13日(木)臨時休業 (鎌倉)


*2月16日(日)10:00~16:00 
美と癒やしと占いの楽しいイベントLOVES  maerket vol.8
津軽海峡フェリーターミナル2階
ランチタイムはイベント出店のため休業致します。

夜18:00から開店致します。

 

*2月18日(火)10:00~12:00
レイキマスター使いこなしてない人の見直しお茶会

 

*2月20日(木)講座のため臨時休業 
発酵ジュースと甘酒作り講座
10:00~12:00コース*発酵ジュースの基礎・仕込み・瓶詰め・ランチタイム
10:00~14:00コース*↑プラス中に入れて使った具の活用法・レシピ・試食会
10:00~15:00コース*↑プラス黒千石発酵玄米ご飯で作る甘酒講座・試食・活用法

 

*2月21日(金)

一粒万倍日
護摩焚き行ってきます。

ランチタイム休業

17:00頃オープン予定です。

 

*2月23日(日)10:00~
愛の手ヒーリング

心と身体のヒーリング30分

2,000円※定員9名


①10:00~10:45の枠3名
②11:00~11:45の枠3名 
~お昼休憩~
③13:00~13:45の枠3名
****************
ペットと飼い主さんへヒーリング

1.000円※定員4名

*時間30分 施術10分


④14:00~14:30 一組

⑤14:30~15:00 一組

⑥15:00~15:30 一組

⑦15:30~16:00 一組

 

*2月25日(火)
レイキセカンド伝授会
①10:00~15:00②15:00~20:00

 

*2月28日(金)一粒万倍日10:00~12:00
レイキサード使いこなしてない人の見直しお茶会

 

・・・随時追加、変更があります・・・

 

 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング