【ペットヒーリングの感想と次回の告知⠀】

氣づきの処方せんへありがとうございます

 

本日はペットヒーリング開催日でした。

 

次回の予定は

 

 2月23日(日)

 

愛の手当て 

エネルギーヒーリングお試し会

 

*5分  アンケート

*時間45分・施術30分

 

心と身体のヒーリング30分

2,000円

 

①10:00~10:45の枠3名

 

②11:00~11:45の枠3名

 

~お昼休憩~

 

③13:00~13:45の枠3名

 

****************

 

ペットと飼い主さんへヒーリング

1.000円

 

*5分アンケート 

*時間30分 施術10分

 

④14:00~14:30 一組

⑤14:30~15:00 一組

⑥15:00~15:30 一組

⑦15:30~16:00 一組



 

14時まであなたの心と体へヒーリング。

終わってからは3名のヒーラーさんが受け取ったことをお伝えする時間です。

 

14時~16時は飼い主さんとペットヒーリング

 

毎回寄付をする予定でしたが、予約数が毎回違うこともあり、一定金額溜まり次第寄付するということにしました。

そして、保護活動しているところはもちろんのこと、養護施設、

今ならオーストラリア、台風や震災の地域があればそちらへの寄付も考えてます。

1年間の活動と寄付報告を報告致します。

 

次回はワンコインでミニサイズの

カレーライスやハヤシライス、とろふわオムライスなどメニューにして開催致します。

 

本日のペットヒーリングに来て下さった方から感想を頂きました。

A様

『まいまいのハゲが治りません』


これだけだったのに、、、、
まずは自分を大事に、言いたいことは誰にも言えなくても
一人で声に出してしまおう!
どうして、判ったのかしら?
心がうるうるしました。
自分の不調は加齢と不摂生くらいにしか思っていなかったので。
まいまいとは一対一の暮らしの中で、
まいまいにとって、ものすごく嫌なことをしているのではとても不安でした。
まいまいにとっての私の立ち位置は???


おかーちゃんだと知ってものすごく嬉しかったし、
救われた気持ちになりました。
これからはもう少し自分の身体を大事にして、言いたい事は別のところで吐きます。
まいまいのかーちゃんとしてまいまいが旅立ちまで
しっかりとサポートして春には毛がはえるといいな。

お花は自分の部屋でまいまいと一緒に記念日をしても良かったのですが、
みんなに見てもらい虹の橋に届けばと思いました。

B様

いつも遊ぼう遊ぼう🎵と楽しいのしか考えてない感じなので、

🍀がポンポン飛んでる感じってのが、この子らしく納得しちゃいました。

自分の体の不調は自分でも疲れてるのがわかってたので、
少し休む時間を、とらなければと思いました。

 

 

2月23日イベントページ↓

www.facebook.com

 

 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ&氣づきの処方せん

#函館

#道南

#ヒーリング

#バッチフラワー

 #レイキヒーリング

#占い

#カウンセリング