【レイキ マスター ティーチャー】

↓メニュー各種・日程予約↓


パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S48810805/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S48810805/

公式LINE登録後メッセージください^^

夫婦共々色んなことをやっているので配信が多目かもしれません。
通知をオフにして見られるお時間にご覧下さいね♥
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

lin.ee

 長い年月レイキヒーリングを使いこなし、この良さをもっと人へ伝えたい方。

又は、これをお仕事でやっていきたい方。

身体一つで、どの場所でも行えるレイキ。

2人に1人レイキが出来る人がいるという世界にしたいと思っています。

 

誰から教わったの?そう聞かれ、私の名前を出すわけですから

恥の無いよう、これからの人生も見本となり続けるようなヒーラーでいます。(笑)

  

<レイキティーチャー>6時間 75,000 (お食事お飲み物付き)

レイキを教え広めるレイキティーチャー(講師)になるための講座

・レイキヒーリングの総まとめ
・レイキアチューメントの方法
・レッスンの開講の仕方
※ファーストの伝授法・セカンドの伝授法・サードの伝授法
この伝授の動作を覚え、動き、完成することにとても時間が掛かります。

終了後 レイキティーチャー修了証 お渡し


※事前振り込み※

・キャンセルの前に・・・

予約日が都合付かない場合、違う日程にします。

・キャンセルにする場合、キャンセル料が発生し、差し引いた分を送金致します。(振込手数料も差し引かせて頂きます。)

予約が入った段階で他の方の予約を受け付けない、

お断りするという理由から1週間前までは50%それ以降は100%キャンセル料を頂戴致します。

 

 

f:id:adlib_mk:20200402174955j:plain

 

f:id:adlib_mk:20200401172212j:plain