【レイキ伝授・アチューメント・レイキ使いこなしてない人の見直しお茶会】

一家に1人ヒーラーを・・・

 

まずは 自分のケア・・・レイキファースト

癒やすことに徹底する・・・

自分が満たされていないと、人のことは癒やせない。

癒やせたとしても自分がすり減ってしまう・・・

自分からあふれこぼれるエネルギー

 

大切な家族へ、愛するペットへ・・・・

 

 

折角伝授してもらったのに使わず何年も経っている・・・

 

本当に多い・・・・

とてももったいない。

一度繋がったパイプ・・・・

もう一度思いだそう。

相手に手かざし、自分にも循環されるエネルギー・・・

 

 

十分にファーストを使ったら もっと短い時間でやれたらな・・・

もっと遠い地域の人にやりたいな・・・

と、思うものです。。。

セカンドはシンボルとコトダマを理解していただいて

*時空超越のヒーリング<遠隔ヒーリング>

*時空超越のヒーリング<過去へのヒーリング>

*時空超越のヒーリング<未来へのヒーリング>

これらを簡単にできるようになります。



幼少期に、辛かった過去の癒しに・・・

手術する家族に、面接前、受験前の未来に設定しレイキエネルギーを・・・

 

折角セカンドを伝授してもらったのに使ってないのは勿体ない。

色々世界が広がります。

自分も、受けた人も喜んで下さいますよ。

 

 

どんどんスキルアップ

サードまで来ると、自分自身、怒りや、焦り、無理することもなく、

手にしたいことは勝手にやってくるという、軽やかな流れになってきます。

脳で考え、がむしゃらに行動することが不思議となくなってきます。

 

 

*自己浄化と自己向上のための浄化法<軸線浄化息吹法>

*自己浄化と自己向上のための浄化法<波動呼吸法>

*自己浄化と自己向上のための浄化法<波動瞑想法>

・シンボルとマントラの統合 ・レイキ波動の日常への生かし方

ハイヤーセルフとの統合 ・ガイド・マスターのチャネリング

アファメーション技法の習得 ・チャクラ&オーラ層 リーディング、ヒーリングの完成

・ヒーリングのプロとしてもレイキヒーリングが行えるようになります。



 

テキストを見て実践と言うより、内なる自分と繋がり、瞑想、高次元へ繋がる

静かな時間を過ごします。

その後、目のずっと奥に描かれたことをシェアしていただきます。

 



 

レイキを教え広めるレイキティーチャー(講師)になるための講座

・レイキヒーリングの総まとめ ・レイキアチューメントの方法 ・レッスンの開講の仕方

※ファーストの伝授法・セカンドの伝授法・サードの伝授法 この伝授の動作を覚え、動き、完成することにとても時間が掛かります。

 



 

質問シェア会・アチューメント技法の確認。 何度も実践して使いこなせるまでやります。

 

 

 

 

f:id:adlib_mk:20200617212153j:plain