【男性は女性の笑顔を見るために生きている】

 

「男性は女性の笑顔を見るために生きている」

 

男性は「自分」のために生きるとうまくいかない。

「他人」のために生きるとうまくいく。

女性は「他人」のために生きるとうまくいかない。

「自分」のために生きるとうまくいく。

 

男性は自分のために生きると、支配が強くなりやすく、エゴが暴走しやすい。

なぜなら、男性は「力」を「認められたい」から。

女性は他人のために生きると、依存が強くなりやすく、重くなりやすい。

なぜなら、女性は「存在」を「愛されたい」から。

 

男性は、認められたいから、「挫折」「失敗」を怖れる。

認められたいから、力ある人を見て「競走」する。

女性は、愛されたいから、「拒否」「拒絶」を怖れる。

愛されたいから、愛されている人を見て「嫉妬」する。

 

男性が他人のために生きると、「力」で他人を笑顔にできる喜びを知る。

本質は「ヒーロー」

女性が自分のために生きると、「存在」で他人を笑顔にできる喜びを知る。

本質は「女神」

 男性は、女性が笑顔でいてくれるだけで幸せ。

成熟した男性は、女性に「存在価値の
大きさ」を気づかせる。

(あなたがいてくれるだけでいいんだよ♡)


女性は、男性が愛してくれて幸せ。

成熟した女性は、男性に「力の大きさ」を気づかせる。

(あなたは素晴らしい力を持っているんだよ♡)


男性は、1つのことに集中する。細分化して整理する。

だから、熱中する。

女性は、全体を俯瞰する。統合して拡大する。

だから、調和する。


男性は論理的。男性の会話は情報伝達。
結論を知りたい。

女性は感情的。女性の会話はコミュニケーション。

過程を楽しみたい。

 

「男の子」は自分が「認められる」ために力を使う。

「男性」は大切な人を「守る」ために力を使う。

「ヒーロー」は「使命を果たす」ために力を使う。

「女の子」は自分が「愛される」ために愛を使う。

「女性」は大切な人を「育てる」ために愛を使う。

「女神」は「使命を果たす」ために愛を使う。

男性は「死」に向かう力。

命を使う力。

女性は「生」を生み出す力。

命を育む力。

心の声に従うブログより。

心の声に従うブログ

 

好きで見ているブログ「心の声に従う」

良かったらこの機会に読んでみて下さいね。

 

 氣づきの処方せんから新月のセッション募集

f:id:adlib_mk:20200618095010j:plain

新月2020.6.21(sun)15:42
かに座の新月 金環日食夏至 新月金環日食夏至のトリプルパワー

 

こんなの私じゃない・・・

愛されて育ってないから愛し方がわからない・・・

人を許し、自分を許し・・・方法がわからない・・・

もうそろそろ「自分の人生本気出したい」

 

4名募集中

オンライン(Zoom)電話・店舗にご来店の対面

備考欄やメモ欄に希望の日程とお時間,生年月日を記入ください。 こちらからお返事をお返しいたします。 完了するまで、メールを見ていただくようお願いいたします。

対応不可能な時間帯は、11:30~17:00

午前、夕方以降可能です。

kidukinosyohousen.stores.jp