【函館亀田交流プラザ 北海道イベントサークル Loves market vol.9⠀】

お腹を満たすのはレストランあど・りぶ

心を満たすのは氣づきの処方せん

 

 

f:id:adlib_mk:20201105095631j:plain

f:id:adlib_mk:20201105093032j:plain

 

 

2020年11月3日 函館亀田交流プラザにてイベント出店致しました。

 

女性出店者の中に 唯一 男性出店者の旦那さん・・・

毎回の事ですが 旦那の手相は開始から終了まで鑑定がびっしりでお昼ご飯は食べてません(笑)いいのです いいのです (笑)

食事をしない事も大事で、食事が体内に入ってこないと身体の中の不要なものがデトックス出来るので 良いと思う・・・(笑)

予約のホワイトボードに書いていても 鑑定されてる方が延長したりして帰りのバスの時間に間に合わなく帰る方もおられました。

私の方はリピートの方が半分、新規が半分でした。

ありがとうございます。又見てもらいたくて来ましたって。嬉しい♪

 

今年はコロナ渦から始まり 相当メンタルが落ちている方が多いです。

・・・精神が・・・無気力・・・

そういった方のヒーリング&鑑定と、

今回初のメニュー

スケジュール帳、スマホ、パソコン、お財布の

ラッキーカラーとNGカラー鑑定が好評で、

お財布やスマホ、お財布が偶然にも良いカラーを持っていた方。

 

特に困っては居ないけれど気になるのでって鑑定した方。

パーフェクトにラッキーカラー。

雑談してみるとやっぱり自然豊かな中に行ってる方で、

直感、何となくそう思う!そんな感じがするって言う感覚を持ってました。

 

お金欲しい~本当に困ってる~って

第一声で鑑定が始まった方・・・

お財布のエネルギーは40に対し 入ってくるお金のエネルギーは なんと! ゼロ! 0

引き攣りながら大笑い・・・ お財布を見たらNGカラーを持っていました・・・

 又、別な方は

お財布はラッキーカラーだったけれど、

スケジュール帳は持たずスマホで管理。

スマホのカラーも 人のために動かされ、詰め込み症候群。

帰ってきたら自分の時間も使えない・・・

 

職場と家の往復で、お金が無いからと飲み会なども行かず

どうせコロナだからとこもり、体重も増え・・・

と言うサイクル・・・

こんな感じが多かった 木火土金水(もっかどこんすい) 鑑定

 f:id:adlib_mk:20201105101734j:plain

子供と彼氏の関係がぎくしゃく。

私と母親の関係が・・・

子供と私の仲が悪いこと・・・

 

それは 氣づきの処方せんのSTORESを紹介し、ソウルメイト宇宙盤の鑑定をおすすめ。

 f:id:adlib_mk:20201105101854j:plain

円グラフに あなたと彼氏と子供の領域、スペースが目に見えて分かるという・・・

 

あなたと母親の領域とスペース・・・

 

 

この日は

予約に名前を書いていた方が帰る時間になって消して帰ったり、、、

 

旦那の手相も

私の心と体に聞く効くヒーリング鑑定も

木火土金水 あなたのカラー診断

 

お店(レストランあど・りぶ)で

鑑定可能です。

 

コロナからランチタイムのみの営業です。

講座や料理教室、セミナーの貸切営業。

ランチタイム以降はヒーリングや個人セッションの時間に使ってます。

お気軽にご予約などお問い合わせ下さいね。

 

www.facebook.com

www.facebook.com

 

11月24日(火) 貸し切り営業

第三弾目 脳科学・メンタル・腸活・予祝 

講座予定

詳しい詳細は後ほど・・・

 

11月25日(水)

イベント名 仮

詳しい詳細は後ほど・・・

思考を引き出す Brain Customize vol.2

 昼食を挟み10:00~15:00予定

前回 Brain Note 購入の方で、書き方などわからず躓いている方も是非参加下さいね。

 

kidukinosyohousen.stores.jp

 

#手相

#ヒーリング

#星の錬金術

#ソウルメイト宇宙盤

#ラッキーカラー

#NGカラー

#北海道

#道南

#北斗市

#レストランあどりぶ

#イベントスペース

#レイキヒーリング

#カードリーディング

#酵素ジュースオンライン講座