【0の人現れる!新月☽︎‪︎.*·̩͙‬数秘で見る来年のバイオリズム】

 

今日のワーク

新月に 自分の数秘で見る来年のバイオリズムを書き出し、

目標設定をやりました。

【0】の人現れ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

ゼ、ゼ、ゼロ?!

最終計算37になり、

3と7を+   【0】

輝かしい凄いものあるのに・・・

美人でそして可愛いのに・・・

化粧は何十年も?!していない・・・

夢もやりたいことも、特にない・・・

【0】 私は何も無いって自然に思ってしまう。。。

だから、、、ワークの時間 何も書き出せなかった!  が、

参加者の方が、0の数秘の人へ顔のリフトアップするリキッドファンデを顔の半分側塗り始めて・・・

左右を見比べる(笑)

そうしたらファンデを買いたいっ!てなって、注文♡

凄くいい時間~(*´ω`*)

何十年も化粧しなかった奥様をドキドキして見ること間違いなしの旦那様だね。

何も塗ってなくても美人で、可愛くて♡

化粧したらどうなるんだろうと男目線の私です!

(๑♡ᴗ♡๑)

fb.me

 

自分の来年のバイオリズムを知ったなら、

今度は

今日が新月だから目標設定書き出しました。

自分、旦那、お子様・・・

 

f:id:adlib_mk:20201215222028j:plain

 

自分が何歳の時は 休息だ!

変化の年だ!子供が受験だ!

書き出すと見えてくるものがある。

お金や自分の動ける予想が・・・

じゃあ夢を手に入れるのにお金をどう増やす?

 

f:id:adlib_mk:20201215222053j:plain

 

家を建てたいな・・・

旅行行きたいな・・・

アレもコレも浮かんでくるが、お母さんだから・・・

と言う思考・・・

子供達に振り回されるだけでいいの?

そんな私の一言に 【夢】を具現化していく思考に・・・

 

f:id:adlib_mk:20201215222116j:plain

 

蔵 持たせるために協力したい!(笑)

 

 みんなで夢を語り合い・・・

褒め合い・・・笑って泣いて・・・

途中 旦那の手相鑑定・・・

みんなみんな 原石✨

磨いてやろう~💪🏻

 

f:id:adlib_mk:20201215222156j:plain

f:id:adlib_mk:20201215222217j:plain

兎に角 今日の新月に書き出してもらい・・・

 

次は冬至に 出し切る!

ラクルカードリーディング

みんなでやりあっこ!自分で自分をリーディング!

 

12月21日(月) 15時00分~

👇🏻こちらも 是非!

ヨガの美穂ちゃんとのコラボ企画

fb.me

 

fb.me

 

⬆改めて ヨガの告知いたします。

参加者ポチッと凸よろしくお願いいたします。

 

お子様と是非!バスボム作りへ・・・

 #数秘術

#手相

#目標設定

#ヨガ

#腸活

#菌活

#育菌

#ヒーリング

#北斗市