【Th1系免疫賦活剤 ← 黒千石 は効果 効能の特許を取っていた!】

f:id:adlib_mk:20201105095631j:plain

色んな人の悩み相談を受けてきて解決策の方法に

食・そして腸だと言う事がわかってきました。

あど・りぶは飲食店でも有り、ヒーリングもするところ!!

だったら食べることとセットで整えられる場所なんだって凄いことに気が付いて・・・

 

酵素玄米や 2週間で完成するお味噌、酵素ジュースにフルーツビネガーと身体に良いことを続けいます。

 

ちゃんと食べていますか?

体が喜ぶものを。。。。

 

もう少し黒千石の違うレシピ作れないかなと検索していたら・・・

 

2020年特許・・・

 

特許?!

 

効果と効能の特許?!

 

凄い!!

もうレシピどころじゃなくなって、とりあえず1人でも多くのかたに

知って頂きたい!!とブログ書いてます。

 

f:id:adlib_mk:20201208084020p:plain

 

黒千石のお味噌だけだと今まで飲み続けていたお味噌と違って

やっぱり白大豆のお味噌汁が良いと思うので、あど・りぶでは合わせ味噌をオススメしています。

白大豆のお味噌も2週間で完成しています。

半々合わせてお使い下さい。

毎回お買い上げの方は、黒千石のお味噌をスプーンで1杯と梅干しを入れて

梅味噌茶を飲むのが日課だそう・・・

 

青野菜の胡麻和えの調味料として、黒千石味噌、甘酒、すりごまで作ると深みがあってとても美味しいです。

黒千石味噌じゃないときは醤油麹でも美味しいの。

黒千石味噌を買って、レシピに悩んだらいつでもおたずね下さいね。

 

 

2023年燃料高騰、物の高騰につき、

118.000円にしました。

 



 

f:id:adlib_mk:20201208084102p:plain

船井幸雄さんと言えば・・・・

宮古島の空港前

f:id:adlib_mk:20201208092149j:plain

f:id:adlib_mk:20201208092323j:plain

2020.10.25

 

 

 

f:id:adlib_mk:20201208084120p:plain

 

 

f:id:adlib_mk:20201208105451p:plain

 

酵素ジュースを始めたのも酵素玄米も同じ時期で

どれが身体に良かったのか何かはわからないけれど、

旦那は死人のように低体温だったのが36.7℃という人並みな体温になり、私は定期検診の血液検査では1ヶ月目で変化がありました。

今では漢方薬3種はもうやめました・・・

 

 



2023年値上げしました。

対面講座:7.800円

 

 

美容や健康は身体の内側から整える物と思っています・・・

外側から塗った、つけたと言うよりも

食べること、湯船に浸かること、しっかりと睡眠を取ることで大体健康体になるとは思うけれど、アレルギーや便秘など、これらはやはり腸が整ってないので

自分に合う乳酸菌を見つけると良いと思います。

 

 今年出会った乳酸菌生産物質

 

 

ムズムズ・・・・ふとんに入って温まるとカユカユ・・・・

 

アレルギー緩和に注目される乳酸菌

最近、腸内細菌のバランスを整える「プロバイオティクス」がアレルギー症状を抑えるとして注目されています。

では、腸内細菌を整えることでアレルギー症状を緩和できるのはなぜでしょう?

その理由は、「腸は最大の免疫器官」だからです。

体内の60~70%の免疫細胞は腸内で働いていて、ウィルスなどの敵を攻撃する抗体を作っているのです。

f:id:adlib_mk:20201208090259j:plain



乳酸菌といえばヨーグルト???

今ではさまざまな機能性をうたったヨーグルトが発売されており、その消費量も着実に伸びています。

ところが、便秘も、アレルギーに悩む人は増えるばかり・・・。

ここで、「プロバイオティクス」と並んでもうひとつ「バイオジェニックス」という成分が注目されています。

これは、発酵の過程で生み出される多糖類やペプチドなどの有効成分で、

乳酸菌でいえば、乳酸菌そのものだけでなく、

乳酸菌発酵によって※産生される成分※に着目します。

 

そしてもうひとつ、腸内細菌のエサとなり、増加させる働きのあるオリゴ糖や食物繊維などを一緒にとり、より効果をあげる「プレバイオティクス」。

いずれか1つではなく、この3つの働きを同時に摂ることが大切である。

※乳酸菌生産物質

 

お母さんから1番始めにもらうプレゼントは

【菌】

お母さんの産道を通って出てくる瞬間

お母さんのをもらいます。

そう、そこから抗体が付いていく・・・

生きていく力

f:id:adlib_mk:20201208090216j:plain

 

 

科学的エビデンスが乳酸菌生産物質の謎を解く

科学的エビデンスが乳酸菌生産物質の謎を解く

  • 作者:関口 守衛
  • 発売日: 2012/10/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 



菌活サポートがうまくいっているかどうかの見分け方は

便をみたら腸内環境まるわかり。

便はその名の通りからだからの「お便り」。

便の状態を確認することで、腸内環境をチェックすることができます。

出したら終わりではなく、量、形、硬さ、色、におい・・・など

確認する習慣を持つといいね。

 

 

f:id:adlib_mk:20201208084537j:plain

 

私は28歳で 膠原病(シェーグレン症候群)と関節リウマチ

障害者手帳持ちです。

ですから、飲んだもの、食べたもので

身体は直ぐに応えてくれます。

 

f:id:adlib_mk:20201208090546j:plain

 

 

 

 

GMPマークがちゃんとある、安心して続けられています・・・

シェーグレンは涙腺が異常な感じなので常にドライアイ・・・

雑菌が入ると直ぐに膿がたまり、腫れます。

2本飲みしたり、しみるけれど原液を腫れ物にちょっとつけたら

翌日には引けていました。

いつもなら腫れた目で1週間過ごし、毎晩膿を絞っていたのも

もうやることがなくなりました。

 

これからお産を経験するような若い世代や、このまま健康をキープしたいと意識している方にも是非試して欲しいです。

 

 

f:id:adlib_mk:20201208090818j:plain

f:id:adlib_mk:20201208090901j:plain

 

 

黒千石が【効果と効能】の特許を取っていたのが嬉しくて、

ついつい乳酸菌生産物質、腸にとても良い飲料の体感まで書いてしまいました・・・・

 

今の時代、沢山の優れた物があります。

 

どの商品も素晴らしいと思います。

 

長年悩み続けていた、アレルギーや、便秘、お肌の乾燥など

そんな直ぐには改善されません・・・

 

直ぐに体感があって喜んでいると一時期停滞・・・

またアレルギーが復活してみたり・・・

出たり治ったり繰り返し、本当に効果があるのかどうかと悩む時期にも突入すると思います。

 

値段で決めるのか、口コミで決めるのか、誰から聞いた話で決めるのか・・・

決めたなら続けて下さい・・・継続して下さい・・・

 

酵素玄米、酵素ジュース、乳酸菌生産物質・・・

色々お話聴きたい方はあど・りぶへお越し下さいね♪

 

 

 

 

#酵素玄米
#ねかさない酵素玄米ご飯
#黒千石味噌
#2週間で完成するお味噌
#FTW
#麹
#麹菌
#発酵
#酵素ジュース
#フルーツビネガー
#腸活
#育菌
#菌活
#乳酸菌生産物質
#道南
#ヒーリング
#手相
#バッチフラワー
#個人セッション
#星の錬金術
#レイキ
#臼井式
#レストランあどりぶ
 
 
最後に・・・
黒千石が特許を取った詳しい内容のページは
スクロールしてもしてもしても長くて・・・・

f:id:adlib_mk:20201208103207j:plain

f:id:adlib_mk:20201208103218j:plain

f:id:adlib_mk:20201208103230j:plain