【経営者がスピリチュアリティを開いていくと会社はどうなる?】

f:id:adlib_mk:20201105095631j:plain


 

元旦から・・・・

早いですね・・・

もう4日も経ってしまいました・・・・・

 

氣づきの処方せんへ

  ありがとうございます。

 

 

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。

 

今までセッションやワークショップを開催しながら心の中にあったのが、


「もし、経営者さんが目醒めたら、その会社やそこで働く皆さんはどうなっていくんだろう?」

 


素敵だよね・・・

 


仕事柄、経営者の方々と接することも多いのですが


皆さん、とってもスピリチュアルな感性をお持ちの方が多く、


見えない世界があることを認識されていたり、


インスピレーションをとらえるのが上手だったします。


こんな風に経営者の皆さんが実際に目に見えていることだけではなく、

見えない領域も今以上に扱えるようになっていったら
経営がもっと楽しくなったり、スタッフはよりときめきから

仕事が出来るようになって、仕事場がパワースポット化して、

スタッフからお客様にも伝わり

みんな変わっちゃうんだろうなと思います。


先ずは経営者からですね・・・


次世代の新しい感性での経営を見つけていきましょう。


今までのやり方が上手くいかなくなったり・・・
今までの当たり前が通用しなくなったり・・・

 

様々な場面で頭を抱えることが増えてきた経営の皆さんの声がさらに増えてきたように思います。

 

2020年は、経営者の方も、働く方も・・・・

どのお仕事の方も予想不可能な状態が続いたと思います。

 

運気、運勢を見たり、高額な占い鑑定にも足を運んだ方も多かったのでは無いでしょうか?

 

 ◇◇スピリチュアル◇◇

一言でスピリチュアルと言ってもその定義が曖昧なために

「スピ系」と聞くだけでも抵抗感を抱く人が殆どですね・・・・

(私がそうでしたからわかります)

 

目には見えない精神の世界であるスピリチュアルという分野はまだまだ

「なんだか怪しい」という印象を持たれることもありますし、

「スピリチュアルをビジネスにするのはおかしい」という声も見受けられますが、

きっとその背景には人々の不安や恐怖を煽り暴利を得る商法の存在があるからかもしれません。

実際に、ビジネスは需要と供給によって成り立つものなので、

救いを求める人がいる限り「不安を煽る商法」はいつの時代も存在します。

しかし、そういった一部の背景だけを見て

「スピリチュアルをビジネスにするのはおかしい」と考えるのは近視眼的だと言えるでしょう。

 

また、スピリチュアルという分野から少し離れれば、

もともと心と身体の調和を目指す精神の鍛錬法であったヨガも、海外のセレブやエグゼクティブから広がり、ストレッチやリラクゼーション効果によるダイエット(体形維持)を目的として取り組む人も増え、市場規模は拡大し続け・・

症状に合った薬を投与する対処療法や、患部を切除する西洋医学だけに頼るのでなく病気の根源となる気の流れを調整したり、

自然治癒力を高める

東洋医学ホメオパシー

人間が本来持っている生命力に働きかけるアーユルヴェーダを生活の中に取り入れる人も増えています。

つまり、精神を整え、心や身体、健康、人間関係、社会生活の向上を目指す

現在のスピリチュアル(広義の意味での)という分野は、

一時のブームで終焉するといったものではなく、

生活の一部に取り入れられる

個人的な活動であり、

今後の経済基盤となり得る分野であると言えるでしょう。

※緑の文字 下記ページより抜粋

tcd-theme.com

 

 

ameblo.jp

 

::::2021年::::

*スピリチュアルを生活に取入れるって?
*新しく求められる経営者とは?
*意識と経営って関係あるの?

*新しい時代をつくっていく仕組みとは?
*経営者がスピリチュアリティを意識すると会社はどうなる?

*会社の中でスピリチュアルは具体的にどう活用できるの?

*腸は宇宙

*腸が整うと性格も変わり、心も体も強くなる

*体調、性格は、みんな違うからこそ・・・

見えないものを見える化して

 ビジネス現場で活用していこう。

 

 

 

●オンライン講座:定員10名

2021年2月2日(火)巳の日15:00~18:00

Zoom IDとパスワードをお知らせ致します。

オンライン中、ネット検索することがありますので、PCでZoom見ながらスマホを操作できるような状態でお願い致します。

 

●店舗に来店:定員10名

2021年1月30日(土)寅の日15:00~18:00

 場所:Restaurantあど・りぶ

https://www.facebook.com/Restaurant.adlib

 

筆記用具・スマホやPC、タブレットなどを持参

 

金額:税込み20.000円

 事前振り込み

①ゆうちょ銀行

楽天銀行

申込者へご連絡致します。

 

 

経営者の方

2020年リモートワークが増えたり、仕事のやり方を変えた方

これから開業しようという方

思うような経営になっていない方

スピリチュアルに興味がある方

見えないは見える化になるという仕組みがわかる方

このブログを読んでたら なんだか知らんけどワクワクするって思った方

 

 

■お申し込みはこちらのフォームにお願い致します。■

docs.google.com

 

 

 

 

 

#北斗市

#レストランあどりぶ

#氣づきの処方せん

#函館

#道南

#心と身体に聞く効くヒーリング鑑定

#ヒーリング

#バッチフラワー

#レイキヒーリング

#占い

#手相

#カウンセリング

#霊視

#ソウルメイト宇宙盤鑑定

#星の錬金術

#霊視聴覚嗅覚触覚

#星の錬金術

#ソウルメイト宇宙盤

#SoundSolesⓇ

#氏名は使命

#姓名は生命

#炊きたてなのに発酵している酵素玄米ご飯

#酵素玄米で作る甘酒

#醤油麹

#塩麹

#酵素ジュース

#黒千石味噌

#腸活

#菌活

#麻炭パウダー

#HENPシード

#腸活

#菌活

#ぬか漬け

#納豆

#味噌汁

#玄米ご飯

#酵素ジュース

#飲む点滴甘酒

f:id:adlib_mk:20210106121008j:plain