【リトリート キャンプ 自然に身を置いて 思い出せ自分!!】

 

 

氣づきの処方せんへ

ありがとうございます。

 

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように。

 

 2021年

 

 

1人でも多く自分の心は自分で紐解けると言うことを分かっていただけるよう

伝えたいこと、やりたいことをどんどんやっていこうと思っています。

しかし・・・

自営レストランで使う時間と

これらをアウトプットする時間の無さの葛藤で自分を少し見失ってます。

 

自然に触れてないから・・・・と即答の自分。

そう、大好きな自然・・・

本当は自分にとって大事なその時間を作れていないのです。

 

自然が好きなことは勿論、アウトドアが好きなのもあり、

自分の身体や心に耳を傾けるっとどんな気持ちなんだろうって

思ってくれる少人数でも良い【リトリート】を開催してみたいのです。

 

 

 

リトリートとは

日常の生活から離れ、行った場所から発するエネルギーを吸収し、

自分自身を戻す時間のこと。


日々自分には必要の無い情報、目にした物、それで傷ついた感情や

疲れ切ったり、脳も身体も本当はクタクタで、それすらも見過ごしています・・・

 

 

自然な場所のエネルギーを取り入れながら心のお掃除、心のデトックスをして行く。

 

このイベントをどのように組み立てようかと悩んでいるうちに・・・

年を越してしまいました・・・(汗)

 

  

 

自然を100%吸収してほしい・・・

 

リトリート開催しても1人1人が満足しなければ開催した意味は無いと感じます。


大人数でやる物か、私とお客様の2人が良い結果になるのか?など考え・・・考えすぎになってます(笑)

 

朝靄がきらめく夜明けから頂くエネルギー・・・

太陽が出て来ると植物たちのおしゃべり・・・

月光から得られるパワフルなエネルギー・・・

鳥のさえずりに何を話しているんだろう

ちょっと鳥の気分になったり・・・

風の音とバイブレーション・・・

水の音は体内の水と共鳴周波数を感じる・・・

夕暮れの雲を見て1日の感謝波動を出してみる・・・

 

こうして考えるとキャンプ・・・

リトリートキャンプが良いのかなと・・・

豊かな自然の中で心の掃除をしていくと

鈍らせていた五感を取り戻せます。

 

身体は何度も繰り返し変わってきていても魂はずっと一緒です。

100年前も、200年前も、

あなたの魂は変わらずに・・・

ですから、狩りをして月明かりを頼りに道を歩いたり、太陽が出ると共に活動したり、自然の中で生きてきたというDNAは残っています。

 

思い出させる環境を作ってみませんか?

 

リトリートキャンプ 又は半日リトリート3回コースなど色々考えてみます。

 

道外からも来て欲しいな・・・

 

 

実は・・・

この記事・・・・

2019年 下書き保存に入っていたものです。

 

それをアウトプットせず保存のまま・・・

 

2021年出しました♪

あとは日付を決めるだけ・・・・

 

コロナ渦の世の中早く落ち着いて下さい・・・・

f:id:adlib_mk:20210106134500j:plain

f:id:adlib_mk:20210106134629j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210106134813j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210106134554j:plain

#北斗市

#レストランあどりぶ

#氣づきの処方せん

#函館

#道南

#心と身体に聞く効くヒーリング鑑定

#ヒーリング

#バッチフラワー

#レイキヒーリング

#占い

#手相

#カウンセリング

#霊視

#ソウルメイト宇宙盤鑑定

#星の錬金術

#霊視聴覚嗅覚触覚

#星の錬金術

#ソウルメイト宇宙盤

#SoundSolesⓇ

#氏名は使命

#姓名は生命

#炊きたてなのに発酵している酵素玄米ご飯

#酵素玄米で作る甘酒

#醤油麹

#塩麹

#酵素ジュース

#黒千石味噌

#腸活

#菌活

#麻炭パウダー

#HENPシード

#腸活

#菌活

#ぬか漬け

#納豆

#味噌汁

#玄米ご飯

#酵素ジュース

#飲む点滴甘酒