【車中泊・大人の修学旅行】

大人の修学旅行・・・・

北の国からが好きで・・・

そんな共通点から・・・(笑)

現実に・・・

まだ出会って数回なのに・・・(笑)

 

行動も、寝る時間も起きる時間も・・

共有してもイイ関係って有り難い・・・

他人と合わせての数日・・・

『行こう~』って行ってくれた事に感謝・・・

 

 

 

朝4:00頃

山羊座の満月を迎える25日から車中泊開始し

翌日 26日は、一粒万倍日 神吉日 大明日

27日は、一粒万倍日 神吉日 大明日 月徳日

こんなスペシャルな毎日に、お友達2グループと修学旅行・・・・

富良野神社

美瑛神社

旭川護国神社

虻田神社

美瑛の青い池は勿論のこと、白髭の滝や、不動の滝

洞爺湖支笏湖にも寄道・・・

風のガーデンと上野ファーム・・・

ぎゅっと詰めて濃厚~大人の修学旅行になりました・・・

f:id:adlib_mk:20210628142823j:plain

黒板五郎さん・・・

良い笑顔の写真ばかり飾られていました・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628151744j:plain

ポストカードのよう・・・

くっきりと青い空と緑の木々、赤い屋根・・・・

3日間、ほぼほぼ30℃続いていました・・・

f:id:adlib_mk:20210628151808j:plain

f:id:adlib_mk:20210628151922j:plain

皆さんが書いたメッセージと似顔絵を見るだけで涙が・・・

遠いところから来ていますね・・・・

みんなの胸の中に生きている五郎さん・・・

f:id:adlib_mk:20210628151834j:plain

 

オープンしたばかりの 北の国から資料館 チュチュの家

撮影は禁止・・・

どれもこれも撮影したい物ばかりでした・・・

写真も・・・

台詞も・・・

台本も・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20210628151956j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628194146j:plain

美瑛の青い池は早朝がオススメ・・・

写真を撮影するときに観光客が殆ど入らないし、なんと言っても空気が美味しい・・・

 

お友達に早起きすることを前日から言って みんな早起きしてくれて・・・

アリガトウ♡

f:id:adlib_mk:20210628194222j:plain

白髭の滝

川だけど青くて・・・感動・・・

凄く高い橋から見下ろすので、高所恐怖症は 子鹿の生まれたての足・・・

f:id:adlib_mk:20210628194248j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628194329j:plain

 

青空と緑の木々に川の青・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628194402j:plain

不動の滝

道路際にあるけれど、鳥居をくぐったら異次元

空気が変わる・・・

駒ヶ岳神社も道路際から入って、似た感じがします・・・

f:id:adlib_mk:20210628195313j:plain

本当はいつまでも居たいけれど、兎に角 蚊が凄い・・・ヤブ蚊も・・・

もの凄く刺されるゾーンです・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20210628195812j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628195733j:plain

中井貴一神木隆之介さんが出てきそうな・・・

そのままのイメージ・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628200026j:plain

ミツバチが大忙しで花から花へ・・・

とても幸せな世界に居る蜂、蝶々、トンボ、オタマジャクシ、蟻さん・・・

f:id:adlib_mk:20210628200116j:plain

 

昼食に近くまで現れた鹿さん・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20210628195833j:plain

見た目は同じなのに・・・香りが違う・・・

薔薇を一つ一つ・・・

香りを嗅ぐ30代、40代、50代の男たち・・・・

 

こっちの香り 凄く良い香り~

こっちも違うよ~っていう会話・・・

それを口に出し、近づいて香りを嗅いで感動する男三人・・・

素敵すぎるよね・・・

それぞれのパートナーですが・・・(笑)

素敵な奴らだと思ったよ・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628195903j:plain

 

 

綺麗だとか、良い臭いだとか、素直に言える関係性を見た瞬間・・・

 

やっぱり、心地よい関係ってこういうことですよね・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628195934j:plain

 

 

風のガーデンに行ったならば・・・

上野ガーデンですね・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20210628200151j:plain

f:id:adlib_mk:20210628200243j:plain

 

一々可愛いんです・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628200325j:plain

 

f:id:adlib_mk:20210628200346j:plain

 

開店と同時に入ったけれど、、その時既にカメラとマイクに囲まれ取材をされていた

上野さん・・・

もう一つの取材もあったようで大忙しでした・・・

昨年は、一緒に写真を撮って頂けました。

『どうせならマスク外して撮りましょう~』そう言って下さいました♪

(感激)

f:id:adlib_mk:20210628200515j:plain

富良野神社・・・・北の国からの場面では・・・・

おわかりですか?

 

f:id:adlib_mk:20210628200541j:plain

f:id:adlib_mk:20210628200610j:plain

 

美瑛神社は大きくて綺麗で・・・

♡ハートがいっぱい・・・

 

f:id:adlib_mk:20210628200644j:plain

 

虻田神社・・・

二週間前に来て、又々来ました。

 

 

 

 

まだまだありますので近々追記します。

 

今の時期とても心地よい北海道・・・・

 

本当に楽しかった・・・