【自分を見つめる時間を是非作ってみて下さい・・・】

f:id:adlib_mk:20220112205813j:plain

 

氣づきの処方せんへありがとうございます

 

f:id:adlib_mk:20220112205718j:plain

たかがカード、されどカード

 

何十枚もあるカードから 選ばれたカード・・・・

 

他のを選んでいたら腑に落ちないのに、

出されたカードで 氣づきや確認が取れる不思議なカードリーディングなんです。

f:id:adlib_mk:20220112205738j:plain

 

人は目を覚ましてから寝るまで あらゆる情報を脳で処理しています。

目に入る映像も、人や、車、周りの放送や音・・・

次はこれして、その後はこれをして・・・

一分一秒無駄にしないようやるべき事を追っています。

私の周りには似たもの同士がいるわけで・・・(笑)

きちんとルールを決めて過ごしているのはデジタル物との向き合い・・・

目が覚めてから瞑想をする仲間は多く、又、午前中は一切スマートフォンを開かない。

来た通知に目を通すとあっという間に時間を使ってしまう・・・

無駄とは言わないがそれを繰り返していく生活に魅力は無いなと・・・

お湯を張り、朝風呂の時間・・・

ヨガの時間・・・

そんな風に過ごす相手とわかっているから 

本当は早くお返事が欲しいものに対して既読が付かないと・・・

どうしようって事も実はある。(アタフタ)

だけど、考えてみれば、そういった物が普及される前の生活・・・

本当はそれでも良いんだと・・・

 

f:id:adlib_mk:20220112211807j:plain

(目を覚まし、太陽が出てきたら窓の前に立ち登っていくのを見るのが大好きで冬期間の私のルーティン)

 

自分を見つめる時間がなさ過ぎる現代社会です。

何かに追われ、熟さなければならないという思い込みに操られています。

よく、やりたいことリスト100を書いて実現しようって有るけれど、

本当はやらないことリスト。やりたくないことリストを作成する自分時間が手に入るって言う事を発信する人が増えてきました。

自分が何をしたいのか何が嫌なのか、1日の時間の使い方、真剣に向きあってっほしいなと思うんです・・・

 

本当は必要でも無いことに時間を使っているから・・・

家の物を減らし、ストレスが縁、掃除や片付ける、まとめる、ゴミを出す・・・そういったチリツモの時間が ゆとりとして自分に与えられます。

 

カードリーディングは わかってること・・・本当にそうだって氣づきをくれますし、後押しもしてくれます。

年末年始に100人限定でやりましたが、皆さんからのお返事は

「正に・・・」「やっぱりか~」って思ったことを聞きました。

締め切り後のお問い合わせが多かったっため

もう少し延長させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いしますね。

kidukinosyohousen.stores.jp