【腸活ランチプレート】

f:id:adlib_mk:20220125112758j:plain

氣づきの処方せんへ

  ありがとうございます。

f:id:adlib_mk:20220125134541j:plain

明日は定休日ですが

「みんなが集まれる日がこの日だから~」と言われれば

『わかったよ~』って♪

もう働き方を変えてきているから、定休日ではない日に休んだり(私用)

イベントで臨時休業だったりしているから

定休日ってあってもなくても?

そんな感じで営業しています。

 

f:id:adlib_mk:20220125134238p:plain

 

 

1日おいた方が美味しい物を先に仕込み・・・

 

フランスの朝食 のケークサレ

塩味が効いたお野菜、パルメザンチーズたっぷり入れて焼き上げた

ケークサレ

バジルソースを添えます・・・

 

 

f:id:adlib_mk:20220125134252p:plain

 

集合体恐怖症の私がキヌアとチアシードを使っているのは

本当にエライ(笑)

 

久々にキヌアを袋から出して震えてしまい床に殆どこぼしてしまって、

床を見てまた震えたwww

 

だけど、知人宅でごちそうになって美味しくて・・・だから頑張って作ってます♪

 

f:id:adlib_mk:20220125134306p:plain

 

オートミールとひじき・豆・レンコン・人参の・・・卵とじ・・・和え物って・・・

間違ってる~(泣)

 

 

 

f:id:adlib_mk:20220125134321p:plain

 

もりもり食べちゃう おからのポテトサラダ風♪

 

 

 

f:id:adlib_mk:20220125134654j:plain

 

 

初めは、予約のみで始めた 腸活プレート

昨年予約なしでも来て直ぐに食べられますというスタイルにしましたが、

コロナ感染者が増えたり、ニュースの流れのように・・・

客足がシーンとなり、仕込んだ材料の廃棄になっていますので、

又、腸活ランチは予約制に致します。

 

何卒宜しくお願いいたします。