【心を整える 花の叡智を取り入れる 感情に届くサプリメント・バッチフラワーレメディ】

 

f:id:adlib_mk:20220213124159j:plain

 

バッチフラワーレメディとは1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって

開発された、心や感情のバランスを取り戻すための自然療法です。

様々な感情を癒し、クリアにしてくれる38種類の草花たちのエッセンスを使って心の中のお掃除をしていきます。

38種類のレメディを組み合わせると約1500万通り以上もの感情に対応。

だから必ず自分に適した感情へ届く物があります。

エッセンスを飲んだり、衣服や寝具にまとったりすることで、

ストレスやマイナス感情を和らげます。

 

動物、植物、子供、老人に幅広くお使いになれます。

 

お客様の例:

「夫への憎しみの感情が落ちついた」

「介護疲れの母親の衣類につけたら、言動が明るくなった」

「考えすぎること、思い込みすぎる感情がなくなった」

「引っ越し後人格が変わったペットが落ち着きを取り戻した」

「なんで自分だけこんな目に・・・という被害者意識が消えた」

感想

即効性はありませんが、大体3日目で???あれ?もしかして・・・効いてる?

それから大きな変化がないような感じがして、やっぱり効果無いか~?

そう思いながらもなぜかやめられなくて、もう1本・・・

やっぱり効果がある!そう思うときは今までの自分や、問題と思っていた相手が変化したと感じる。

変化したのではなく、自分が感じる感情が変化したと言う事です。

心の状態が変わると自分の周波数が変わり、自分の周波数が変わることで映し出す現実が変わってきます。

お試しあれです♪

f:id:adlib_mk:20220213131158p:plain

 

f:id:adlib_mk:20220213131211p:plain

f:id:adlib_mk:20220213131235p:plain

f:id:adlib_mk:20220213131254p:plain