【満月3月18日 宇宙元旦 3月21日 寅の日 天赦日 一粒万倍日3月26日】

 

f:id:adlib_mk:20220321064717j:plain

 

使い始めは3月26日 吉日トリプルデー

パワーストーンのオーダーを頂いて、丁度満月に作成、月光にに一夜・・・

翌日は丸一日、ソルフェジオ周波数の注音・・・

 

物は記憶する・・・・

 

f:id:adlib_mk:20220321064743j:plain

 

f:id:adlib_mk:20220321064806j:plain

物は記憶する・・・・

 

 

お家でも、衣類でも、宝石でも

その人の「氣」や「念」が入ることはなんとなく知っていると思います。

 

チャネリングしてその人の感情と内臓の不調を繰り返しているところ・・・

 

チャクラを読み取る・・・

その周波数の注音・・・・

 

f:id:adlib_mk:20220321065653p:plain

f:id:adlib_mk:20220321065709j:plain

f:id:adlib_mk:20220321065013j:plain

f:id:adlib_mk:20220321065515j:plain


どのサポートが必要なのか?

どこのエネルギーが必要なのか?

読み解いていく・・・・

1人は「宇宙」

 

f:id:adlib_mk:20220321070015j:plain


仕上がりはこちら・・・・

 

f:id:adlib_mk:20220321065811j:plain



そして 人々のサポートをこなす。色んなカラーが思い浮かび・・・

 

f:id:adlib_mk:20220321070129j:plain

 

f:id:adlib_mk:20220321070151j:plain

 

 

チャクラカラーで作成・・・・

沢山の惑星の色と、チャクラカラーがマッチング・・・・

仕上がりはこちら・・・・

 

f:id:adlib_mk:20220321065839j:plain

 

 

私は、満月の数日前から今日まで・・・・

満月のエネルギーで全く寝付けない日が続きました・・・

パワフルです。

 

そして直ぐに向かえる春分、そして26日の 吉日トリプルデー

 

こんなタイミングでブレスレットを作れたのがとても心地よかった。

オーダーしてくれた方の未来が目に浮かび、進む方向も目に浮かび、

自分が体験しているかのように楽しい気持ちで作成できました。

 

たかがブレスレット、されどブレスレット

この作用や効果は法律的に言えないけれど、

みなさんは、叶う叶わない、守ってくれる守ってくれない、

そんな意識を持たずに

買うおみくじ、お守り、お札のように、あると気持ちが安心作用的な・・・

ブレスレットもそんな感じだと思うんです。

 

オーダーしてくれた 主さんの気持ちと、作り手の私の気持ちと、石の持つパワーの

相乗効果♡

 

バッチフラワーレメディーにも言えることですが、

プラシーボ効果は奇跡を起こす。(思い込み・信じる力)】と言われています。

 

テレビ番組でやっていた 街角で普通のお水(ペットボトル)を飲ませ、

これは、800円の水と先に言うとみんなが「こんな美味しいお水飲んだことがない。まろやかだ。」と言う・・・

そうおもって飲むからですね。

 

今後のバイオリズム、鑑定付きブレスレットは

どうしてそんなに安いの?って聞かれることが多いけれど、

石の仕入れはちゃんと日本の卸。

最高級品(宝石の部類)は仕入れてない。

一粒で2万円。3万円。5万円もある。ほぼ宝石。

高い物をつけたからって幸運ばかりの人生を進んでいる人は見たことがない。

病気もするし、事故も起きる、

大難が小難・・・そんな効果はあるかもしれない。

 

丁度良い金額で、いつも身につけていたいと思うような、そんなブレスレットを作っています。

 

そして春分の日だから誰だって再スタート。新しい出発・・・

それを応援・・・・切り替えるには????

 

まずはこちらを再生して静かにお聞き下さい・・・・


www.youtube.com

 

 

f:id:adlib_mk:20220321072421j:plain



f:id:adlib_mk:20220321072441j:plain

f:id:adlib_mk:20220321072504j:plain

f:id:adlib_mk:20220321072524j:plain

 

人間の体の殆どは水分で出来ている・・・

 

だから、人が話す言葉(言霊)

暴言に苦しんだり、涙が出たりする・・・

脳が理解してそういう気分にさせるわけじゃないんです。

体の水が反応する・・・・

良い言葉のお水の結晶

悪い言葉の結晶

 

形が違います。

そして、お水には脳はありません・・・・

そのまま周波数を受けています。

 

この体の濁った、苦しい、苦しい周波数を切り替えてくれるのが

カノンです。(ソルフェジオ)

 

過去記事ですが・・・

 

私が自殺しようと車を走らせ、車内のFMでかかったカノン・・・・

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は心も体も整えましょう。