【自分がわかった瞬間から・・・観音菩薩とみんなのお母さん】

 

 

皆さんにはきっとどうでも良い、興味の無い内容かも知れませんが、

ほんの1行でも

あっ!!

スイッチを押せたらと思い、自分のことですが書かせて頂きます。

 

今まで人に言われてきたことと、本当に望んでいた自分の気持ちの

『点』と『点』が線になり、線になったとたん線路のように・・・

やるべき事?やっていこうと思うことがどんどんあっちから(笑)メッセージが降ってきているんです。

自分に素直にねと、散々セッションや鑑定で言ってきたのに、

自分自身もでした♪

お店を経営していると全国各地からイベントするために来て下さったり、

発酵食の講座を開催していると初めまして~の出会いがあります。

 

初めまして~の方は今までのの私のことも知りません。

当然です。

 

ですが、初めまして~の方々は見えないエネルギーや波動を感じ取り、

又、チャネリングできたり・・・

当店に集まる方々は良い意味で変な人が多く、宇宙人です。

そんな方々から決まって必ず言われていたことが

観音菩薩なんですね』

『レイキヒーリングしているときは千手観音の手が入ってきてる』

『みんなのお母さんなんですね』

 

 

もう何人に言われてきたかわからないほど・・・

 

ところが私は

観音様だなんて・・・

心狭いし包容力なんて・・・って思ったり・・・

 

初めまして~の方に又言われて、そうか!

私は観音菩薩

そう!みんなのお母さん!

 

半分身体に一致した数日後、

当店のイベントに参加した出店者の数秘術が決定打♥

過去、現在・・・がこの結果↓

 

カードを引いたKちゃんは、

このカード開いて、納得するしかないですって。(笑)

お母さん以外想像できません。..:*‘(*°∇°*)’*:..

話したくなるし、素直に泣けるし、頼れるし、甘えられる存在です。

そんな話をしてくれました。

 

このカードを引かれる数日前から、LINEやメッセンジャー

通常営業はいつですか?

今、なんとなく心の整理が付かなくて、会いたいと思って・・・

話せる時間ありますか?と電話が鳴ったり、そういうことが数日間続いていた・・・

 

このカードを見て、色々点が線になったというのは、

自営でレストランをやっていると時代の流れと共に

経営の仕方を変える必要が度々あります。

迷った数年も前、大坂の霊能者へ鑑定を頼んだ結果は・・・

 

今、お店に色んな物を買い集めてやろうとしていることは全く意味がありません。

貴方は、本当に欲がなく、稼ごうという気質はないです。

お店を持ったから稼がなくちゃと無理をした結果が難病を手にしました。

専業主婦になりたい。

お母さん、町内の人も、子ども達も、その親たちも

みんな貴方と話したくて手作りの物が食べたくて集まってくる

そんな存在を本当は望んでます。

はっ!!としましたが、その当時はそんなの出来たらとっくに専業主婦やってます。

折角受けた鑑定も水に流すように忘れて・・・

それをこのカードを引かれて思い出したんです。

お母さんになりたい・・・というよりお母さんだからなのか、初対面の人、

待合室の隣の人に相談話。

キャンプをしているのにパトロールのおまわりさんが娘の相談をしてきたり、

もう何処へ行っても話しかけられ、身の上話。

どんなオーラを私は出しているんだ?(笑)

 

 

このお母さんなのだが、

お母さんって 何かしてあげるのが(して貰うのが)当たり前な感じで有り、

煌びやかでもなければ目立つ存在でもない。

居るのが当たり前・・・

だから褒められたり、高評価もないのがお母さん。

 

美しい物を着込んで煌びやかな女性達を見ると

自分には全くない要素だと思っています。

だけど必要とされて頼られて寄ってくるみんなをどうすれば良いんだろうと、

悩んだこともあったんです。

でも最近は、何か言うだけじゃなく、ただ話を聞いてあげれば良いんだ。

美味しいお茶を入れて出そう。

一緒に食事すれば良いんだ。

私って

居るだけで良い存在なのかも~~~自己肯定感アゲアゲです。(•̀•́)و

 

 

 

自然療法家  故 東城百合子さん

私、自然療法ヒーラー 郡山美穗子 (笑)

めざします!!東城百合子さん・・・

って言うブログ記事を書いてましたが、

食事のことと、心のことをずっとずっと続けて行きたいと心から思っています。

 

知っている品物や情報を分け与え、みんながみんなが笑顔になってくれれば良いと思うんです。

専門的知識があるわけでもなく、もの凄いことをやっているわけでもありません。

立派なことをしていることもないです。

ただ、自分が難病を持ちなからも 楽しい、心地よい、教えたいって事だけを

やっています。

 

 

 

2階のゲストルームへ宿泊された方の朝食は

お会いして色々感じ取ってから決めることが殆どで、前日前考えていたメニューを変更することもあるので、事前にメニューをお伝えできないこともあるんです。

 

お腹いっぱいのではないけれどお腹いっぱいになるエネルギー

 

・玄米ご飯・自家製の黒千石と白味噌の合わせ味噌汁・フルーツビネガーで漬け込んだ赤紫蘇のリメイクしたゆかり・酵素ジュースで漬け込んだ南高梅の梅を黒千石味噌に漬け込んだリメイクした梅味噌・醤油麹と生姜の酵素ジュースシロップに漬け込んだ漬け物風(皮付きの長芋・ナス・人参・ごぼう)・大葉と漬け込んだ味噌で大葉味噌・小松菜とバナナのスムージー・季節の果物の梨・きんぴらごぼうとだし巻き卵

旬の鱈の子でこあえ・実家の畑家(家庭菜園)無農薬の大根で薩摩揚げと切り干し大根煮・旬の鮭など・・・

これっぽっちのおかずなのに満たされる身体

その人を見て決めて出すお料理作りと、お茶の種類を考えている私のハートはいつも熱くなります。

 

調べてみたら・・・・

観音菩薩は人々が辛い目にあった時に、その人が一心に観音菩薩の名を称(たた)えれば、観音菩薩はすぐにその声を聞き取り、救いの手をさし伸べます。

観音菩薩は、人々のSOSの声を聞き逃さぬよう、常に世の音を観じている(知る、察する)

観音菩薩は、人々の苦しみや悩みを察知し、その人のために一番役に立つ姿・形で人々の目の前に現れるのです。

法華経によれば観音菩薩は33の姿を持っています。

ですから霊場が33カ所なんですね。

 

33!!私は、いろんな姿に変われませんが、その人に必要な事をお勧めするのはとっても得意です。

観音菩薩が付いているからなんですね。

ありがとう・・・

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

adlib-mk.hatenablog.com