【1人1人違う健康法・教えられることは沢山あるけれど・・・・】

 

氣づきの処方せんへありがとうございます・・・・

 

 

写真は鑑定した方々のカルテです。

必ずリピート、続きの悩みがあるため保管して

心の変化を見ていました。が、ここ数年、生活習慣、腸の汚れなどの原因で中々感情がコントロール出来ない物だと確信しています。

ですから、本当に当たり前のことしか言わなくて申し訳ないと思いつつも、

入浴のこと、食事のこと、部屋の汚れや、子どもの躾、夫婦問題を話しています。

7月から始めた3ヶ月長期サポートプログラム。

私たち夫婦にとって、1時間使うならZoomで10人、30人同時にやった方が楽なのですが、

1人1人、違うと言う事・・・

どんなに素晴らしい健康法だとしても合う合わないが必ずある。

ある程度の基準まで到達しないと同時にZoomは難しいと私たちも学んだところです。

 

 

独身、既婚、子どもが大きい、小さい、食生活、色んなことをまとめていくと

1人1人の処方せんになっていきます。

 

麻の実、麻の油、麻炭、マコモ、乳酸菌生産物質、FTW,玄米、酵素ジュース・・・・

等々身体を良くする物を使用しているので、この人の生活、性格には何がオススメできるだろうか・・・

 

 

また、私のFacebook仲間は、エネルギー療法、よもぎ蒸し、アクセスバーズなど

身体のケアを出来るので、それをお勧めしたり、

 

 

 

 

 

私のレイキ伝授をオススメしたり、バッチフラワー花療法をやったり・・・・

 

 

その人が「それ!!」と感じた物から試していきます。

 

上記に書いた品々で快適に、改善された報告は本当に嬉しい物です。

 

 

 

Facebookやブログで度々紹介しているコチラ

乳酸菌生産物質取扱店です。

 

 

定期購入契約して下さいました。

お孫さんの写真・・・(許可いただいています)

こんなに綺麗になった・・・・

嬉しい♪



沢山沢山本を読んでも

ネットで調べても、自分には、子どもには、

どんな方法で改善されるのか答えが見つかりません。

お金を掛けたくない・・・・

まず、この気持ちがあったら先には進めません・・・・

素直に受け入れている方々がどんどん、明るい性格に、そして肌が綺麗になって、

着る物が変わってきました・・・

繰り返し繰り返し伝え続けて良かったなと自分を褒めています(笑)

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

アレルギー、感染症、がんに深い関係があるばかりか、実は「第二の脳」だった。

最先端の遺伝子研究から次々と明らかになる「腸内細菌と病気・老化との関係」。
腸内細菌は、私たちの体質ばかりか性格や人格まで左右する「全身の司令塔」であることがわかってきました。

どんよりした暗い気持ちも、高血圧や肥満・糖尿病も、感染症やアレルギーも、認知症やうつも、果ては腎臓病や子宮内膜症まで、多くの病気が腸内細菌の乱れと密接に関係することが明らかにされつつあります。
つまり、「健康な心も体もすべては腸しだい」ということです。

ところが、現代人は、高脂肪食、食物繊維不足、抗生物質食品添加物、下剤、ストレス、運動不足などの影響で腸内フローラが乱れがち。
それが、腸内に慢性炎症を引き起こし、大腸がん、メタボ、アレルギー、うつ、過敏性腸症候群潰瘍性大腸炎クローン病など数々の現代病の原因になっていることが懸念されています。

 

自分の健康法を知りながら、

何を続ければ良いのか・・・

 

単発個人セッション4時間や、3ヶ月長期サポートプログラムで指示通りやっていったら、卒業の時には別人に(元々の自分)になる方法か・・・・

 

近郊の方は対面セッション、遠方はZoomセッション、Facebookプライベートグループで毎日カリキュラムを発信します。

 

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

詳しい詳細をもっと知りたい方は、Facebookメッセンジャーにてご連絡下さい。

 

Facebook:郡山美穗子 ←検索

 

 

 

 

こちらのブログは、私の考えを中心に書いていますが、

少しでもお役に立てれば嬉しいです。

書かれた内容から紐解けて進める方・・・

どうしても進めない方はメニューより選んで

カウンセリング、セッションのお申し込みをなさって下さい。

あなたの心に寄り添い、私なりのお手伝いが出来たら良いなと思っております。

本日もみなさんにとって素敵な一日となりますように・・・


※御客様の秘密を、厳守いたします。
個人情報保護法に基づき御客様の大切な個人情報を、お守り致します。
氣付の処方せんは任侠団体、各種宗教法人や各種団体とは関係が在りません。