【龍体文字・百龍図・フトマニ図 ワークショップ 言葉のエネルギーを感じて・・・】

 

 

www.facebook.com

明日から12月突入・・・・

早いですね(汗)

早いと感じるのは毎日充実しているからなのか?

さて、先日の龍体文字 百龍図書 フトマニ図の

ワークショップ でした。

 

みんなの集中力凄いんです。

あっという間の5時間。

 

 

ここ数十年は、書くと言う事からどんどん離れてきてますよね・・・

 

年賀状も殆ど書かず、LINEやメールで済ませる時代。

だからこそ、こうして書く時間を作る。

家に居るとどうしても目につくことをしてしまったり、家族から呼ばれたり・・・

 

夢中でとてもいい時間でした。

 

参加の皆さん、ありがとうございました。

 

 

腸活お弁当は事前に用意。

お水もお茶、ハーブティーも用意しておき、

各自自分のタイミングで食べ始め、そして又書き始める。

 

 

人が集まっているというのに静かな時間・・・(笑)

 

普段気にならない時計の秒針の音が聞こえる感じ・・・

 

 

ワースショップ前に、皆さんが龍を感じるとき、又はどうして龍と繋がりたいか、

など、お話しのシェア。

そして私からも龍体文字について、龍について、居るときの臭い、五感の使い方、文字の言霊、氏名に使命が入っていること、そんなお話しをさせて頂きました。

 

 

12月11日(日)

札幌からあど・りぶへセミナーでいらしてくれる 薬をほぼ出さずに、目に見えないエネルギーで診察する素敵な先生も、【そしじ】と言う漢字を体やものに書くと良いと言う事を何度も伝えてきています。

そしじ とは、この文字ひと文字で【愛と調和と感謝】の意味なんだそうです。

 

セミナー参加の方は楽しみにしていて下さいね。

 

 

大きな黒用紙は 四つ切りサイズ。

両面違うタイプで線を引いているので好きな方を選び、そして、筆ペンも金と銀の2色渡しました。

 

 

 

 

 

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 完成~~~

 

 

 

 

書いている席に近づくと(文字の近く)

ぼわ~っと熱いものが張り巡っているんです。

エネルギーなんですね~~~

 

 

 

(・∀・)Good!!

 

 

↑こちらの方、今、イベントでは書き下ろしをしていまして、、、、

なんと、参加費の袋の文字も、

そして、

我がお店にと書いてくれた物が

コチラ↓

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーステキ♡

 

格好いいでしょう♪

赤ちゃんが産まれたお友達や、結婚したお友達、

還暦祝いや開店祝いなど、

世界で1つのプレゼントに如何ですか?

 

 

コチラのワークショップ、12月12日満員御礼で、12月29日は2名空きありです。

 

www.facebook.com

 

1月になっても開催希望の方はご連絡下さいね。

企画します。