【鑑定する私が鑑定して貰った楽しい感想♡ヒューマンデザイン + マイダンジョンカード】

気づきの処方せんへありがとうございます。

 

ブログのキャッチの写真に引かれてこのブログ開いちゃった?

「エロ」をキャッチに使うなんて~

何?何?何?

と言う気持ちを一端おきまして、( *˙︶˙*)

 

今日は満月ですね。

毎月、満月限定お得なセッションをやっております。

Zoom,又はお店に来ていただいての対面。

さて、こんな満月の今日、

Facebookの仲間(福島千鶴さん)から受けた鑑定の感想で~す♪^^

毎月ハレトケ。のお2人と、(きーちゃん・つよぽん)

私たち夫婦でライブ配信をしています。

そのハレトケ。の2人が今回の鑑定を受けていたのをSNSで見て

先月から申し込んでいた鑑定が本日双子座の満月に♡

夫婦でZoomに向かいました。(因みに旦那は双子座)

これがとって~も面白くて腑に落ちて、

今後の生き方に許可、答え合わせが出来ました。

夫婦で「そうそう~」

「隠しカメラで365日24時間見てるんでしょ?じゃないとその言葉でないもんね~」

「全くその通りで言葉失います。」

そんな内容でした。

 

今日、私たちも鑑定する日・・・・

満月の日のお得メニューが本日。

長期サポートプログラムをご検討の方、体験版みたいな感じです。

 

っで、何の鑑定かというと、

ヒューマンデザイン + マイダンジョンカード

易経占星術カバラ ・チャクラを足して掛け合わせたオリジナル?・・な鑑定です。

 

先ずは私からって言われ、私から解説が始まりました。

私から???

(´◦ω◦`):ドキドキ・・・

 

錬金術

簡単に言うと作りあげる人。

0→1の行動をする。

好きなことをしているだけでお金が入ってくる。

(お金が思うように入ってきてないときは確かにやりたくないことを引き受けたりしていたな~と再確認)

これは、何の鑑定をしても言われることで、自分でもわかっていたところなので

「またか~やっぱりか~」と言うしかない( ´罒`*)✧”

 

▉裏切り者は許さん

これもどんな鑑定でも言われていて、「家族」をテーマに生きていることは重々わかっている。

家族のためならどんなパワーもわき出てくる。

しかし、今回の鑑定で新たに気が付いたことが♡( ̄∀ ̄)♡

家族とは、気があう仲間と一緒に何かする

その、気のあうという人も「家族」

だからそんな家族にも「母」役をする私。

だから、利用しようと近づいてきたり、一緒に何かしようとしても

ちゃんと宇宙の計らいで上手くいかない事が続いてやれなかったり、

思うように私たちを利用できずに離れる人も多い。

お店をやっていると仕方が無いよな・・・と思っていたけれど、

違った、自分にそういう見抜く力があって気が付くようエネルギー出していたんだと思います(≖ᴗ≖ )エヘッ

▉エロ

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

エロって~~~(汗)

お金でも子どもでも何でも増やす。

不思議な魅力を毛穴から出して・・・

誰にでも何にでもめっちゃモテる

!!(  Д ) ゚ ゚

(なんだこの例えは?笑)

 

ところがね、この「エロ」カードの意味合いは深くてね・・・

このカードの方は

幼少期、この人生 、

男性から性的な嫌なことが多かったり、

ストーカーにあうような、そんな不運?が多かったと思いますと

結果を言われて・・・コレも図星なんです。

女子目線からはいつもトラブル。ずっとずっと誤解されたり・・・

会社でA上司と仕事の話をしていてもデキてると言われ・・・

「私もAさんが好きなんですがどんな関係なんですか??」と家に来てまで言われ、

私の行動をストーカーされ・・・

性的な嫌なことは幼稚園の時にあり(泣)

警察巻き込んだことは小学3年生の時の事件。

そして中学生・・・高校になっても・・・

その後も普通にしているだけなのに誘惑してないのに

誤解野郎が私の周りを囲むような・・・だから男性は怖かったし、

受け入れられなかった・・・な・・・

生年月日と出生時間で、こんな人生まで見ちゃうのか!!ビックリよ。( “˙_˙”;)

 

っで、私のエネルギー源は

 

 

▉演出家

これはセッションで既にやっているんだけど、

その人その人の才能、輝きを伝え世に出す。光り輝く世界へプッシュ

▉裏マネー

ワクワクしているだけでお金になる。

本当にやりたくないことはやっていかなくて良いんじゃない?

なので、お店の形態はどんどん変化しているのがコレが根底にあるからなんだな~と腑に落ちた。

▉はい

はい٩( ‘ω’ )و

私は何でもはいなんだ。

100個の話に100個はいを言っちゃう人。

だから、1日待って寝て起きて決断が必要らしい・・・

だから身内の仲間よ、「返事は1日経ってからで良いよ♪」という気配りメッセージを

ヨロシクです^^

▉ファンタジー

↑その  はいを言う理由がこれがあるからなのか、取りあえずやってみたい、好奇心、だから はい はい言っちゃって体が悲鳴上げるパターン・・・かもしれん・・・

(¯∇¯٥)

 

 

私のチャクラ・・・・

これを文章にして説明するのは難しいな~

っで、私をまとめるとこうだ↓

私の取扱説明書

わかりやすい例えが、

私はこれをやりたいと計画して、

色んな方とそれを形にして行くと、あの人の意見もこの人の意見も、

くみ取りすぎで、自分のしたかったことが出来てないという。

しかし、人が喜ぶためならなんでも はいってやっちゃうので

そこ、本当に自覚して動かないとダメなんだな~

難しいテーマだな~と・・・

何か決めるとき、仙骨を意識して、その仙骨の感じはどうなのか確認する必要がある。

 

これはハレトケ。のきーちゃんと同じで、きーちゃんも仙骨に聞くらしい・・・

似たところあるんだな・・・

 

 

さて、35年一緒に居る旦那さんの鑑定なんですが

画像に 朝・昼・夜

の文字があるのは、鑑定の時に出生時間がわからず、朝・昼・夜

で3通り出してくれていたので、その、昼という文字が記載されています。

Zoomしているときに母親へ電話したんですが産んだ母も覚えていないという展開に(笑)

旦那のトシさんは

これも個性豊かで、やっぱり世界平和って護摩焚きの時に(世界平和)と書くだけあって

世界平和なんだ・・・

 

▉作家

YouTubeやったのもこのカードがあるからなんだな・・・ライブ配信をしようと言い出したのもトシさん。映像関係好きなんだね・・・

 

▉マリーアントワネット

高貴なトシさん。

華やかにいつもど真ん中に座って、空気を読まない発言で世の中の人に

新しい氣づきをあたえる革命的リーダー(´︶` )

 

▉マネー

ズバリお金を稼ぐ能力

お金を追いかけて仕事をすれば間違いなくビックリするほど物質的な豊かさを手に入れられる。

(いや、追いかけなくて良いわ。笑もう若いときに追いかけて手に入った後の辛さはもうこりごり・・・)

でも、その能力あるんだね・・・

▉裏切り者は許さん

これは夫婦で同じカードがあるので

本当、私たちに近づける人は(笑)宇宙familyだけかもしれない(●´ω`●)

ある意味結界張れて良いのかも♪

▉フーテンの寅さん

何の役にも立たない体験が面白い

他の人にはない冒険の武勇伝を沢山持っている。

 

あ~~~トシさんを旦那にもてるのは私だから何だな・・・とつくづく思う・・・

気ままに、行動、出世も、昇格も不要・・・ボーナス月前にやめて帰ってきたり、

3ヶ月定期を買ったのに数週間でやめて帰ってきて、払い戻し行った私・・・

興味あることは体験であり、お金じゃないから。。。。の言葉をどう受け入れれば?が苦しゅうございました・・・

フーテンの寅さんカードで腑に落ちました(๑¯ω¯๑)

 

視る人、占う人殆ど言うのが、私たち夫婦は16回繰り返し出会っているようで、親子だったり、弟子と師匠だったり・・・

必要なんですね~お互いに・・・

 

トシさんのエネルギー源

 

▉やってみよう

そのまんま(笑)

兎に角何でもやってみたがる、行きたがる、知りたがる、好奇心の塊です。

(リアルなお付合いの人はご存じかと思いますが)

▉人目が気になる

相手のことをとても気に掛ける、見えない裏側も気にする・・・

一件良いようなカードに見えるんですが、鑑定ではこんな説明

その人を気遣って言わないより言う方が良い。

つまり、私がやっている霊視聴覚視覚嗅覚触覚鑑定では

ズバ ズバ 言わせていただいてます。

だって言って、それを実行して貰わないとその人の人生変わらないから・・・

トシさんは悪いところが鑑定の中で見つけても言わず、良いところだけを言うようにしています。

自分も占いで嫌な部分を言われたらそれだけ意識したりするから・・・

そう言うトシさんに私は「良いよね~明るい、楽しいことだけ言うから羨ましい~私なんて、キツいことも言うからね・・・」

そうしたらコレを聞いたちづちゃんは

「本当は逆なんですよ。トシさんがズバっと言って叱ったりするのが良いんです」

という答えに「ほら~」と言う私。

 

叱ってくれるお父さん的な役目で言っても良いと思っていたから、それをちづちゃんが言って下さった♪

 

▉そのきにさせる

うん、全くその通り。

相手の感情を出させるのがとても上手。歌わせ、踊らせ、相手の閉まってある感情を出させる天才。

笑う、泣く、怒る、鑑定や、リトリートをしているとトシさんマジックに感化されています。

▉ネタ出し

たいして役に立たない面白いアイディアがどんどんわき出る。

確かに・・・

トシさんが口にするとその現象が起きるから面白いと思っていたけど、こんなカードを持って生まれてきてるんだもの、そりゃそうなるね。

 

 

 

っで、説明できないけれど、トシさんのチャクラ

 

 

有言実行出来る人は3割という世の中で、それが出来ているのは凄いらしいです。

人生はどうなるかわからないことが醍醐味

うん、

子どもの時、台風が来るとか、停電とかワクワクしていたらしい。

ピンチはチャンスって楽しめる人。

 

そして、2人が居ることで妥協になる行動や思考になるのが

コチラ↓

このカードの意味合いをシブシブやるわけですよ

(・∀・;)

 

霊合星人でお互いマイナスで星が向かい合っていて、あなたの不運時、私も不運になり、最高な時は向かい側の私も最高になる異例な星で、そして、私にないこのカードも妥協してやるわけ・・・

結婚は修行とこのことね・・・

ライブ配信とか、YouTube撮影に出るとか本当に嫌、勘弁してと言っていたが巻き込まれ(笑)今はやってますもんね~

 

そしてトシさんが妥協させられるカードが「エロ」

もう~これネタじゃないの?

 

ちづちゃんから

「午前中から話すことではないんですが、夫婦の営みを・・・」と言う内容になり、

まあ私のキーワードは骨盤がよく使われるとエネルギーが活性するようなので

骨盤を動かす・・・( ˘ω˘ ; )

 

夫婦で共通カード

このカード、本当は

裏切り者は殺○ だったそうです。

しかし、その単語だと

商品の販売にはならないと言う事で許さんに変更されたらしいです。

だから、裏切り者は殺○ が正しいので、

駆け引き、損得ありきで近づくこと要注意です

(๑¯ิε ¯ิ๑)

 

 

個人のチャクラ画像を見ると塗られていない白い部分が数カ所合ったんですが

2人合わせると全て色が付いたので無敵夫婦です♪

 

 

まだまだ画像はあるのですが、

今日の鑑定結果はこんな感じでとても楽しかったです。

 

鑑定後、ちづちゃんから、

私もおふたりの活動なシェアできる物があれば教えて下さいと言われたので、

序でにここに載せますね^^

宣伝♡

 

ハレトケ。さんと私たちのライブ配信、今年は12月13日です。

 


ライブ配信19:00~
年度末総集編
テーマは【心地よく生きていこう】
4人へ聞きたい、生活のこと、お金のこと、心のことなど、コメント下さい。

お返事しつつ、テーマの話題を話していきます。

 

前回のライブ配信は↓

 

www.facebook.com

 

www.facebook.com

www.facebook.com

www.facebook.com

 


と、こんな感じで毎月毎月配信しています。

みんなに届け~という熱はなく、気張らず、ありのままで淡々とお話しさせていただいてます。

この4人のお話し聞きたいな~そう思ってくれたら嬉しいです。

12月13日、コメントや先にメッセージで聞きたいことを送信下さい♪

 

きーちゃんっも仙骨に聞く人

私も仙骨に聞く人なんだね・・・とメッセンジャーしたお返事↓

 

そして

私たち夫婦がレストラン25周年を迎え更に変容・・・

心のことと、食のことをやってきてますが、

それをセットにした

衣食住動心3ヶ月長期サポートプログラム

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

と言うものや、お店では

 

発酵と腐敗は紙一重 酵素ジュース作り教室

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

発酵酵素玄米作り、味噌作り

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

罪悪感なし チョコを使わないチョコ作り(ローチョコ)

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

龍体文字・百龍図 ワークショップ

 

adlib-mk.hatenablog.com

 

お店を使って貰い色んな方の出店でイベントしています。

 

 

 

 

やりたいことをやる・・・

コレに徹底して良いんだと今日ちづちゃんの鑑定で腑に落ちました♪

 

双子座の満月

パソコンの目の前の窓からパシャリ

 

 

では、最後までお読みいただきありがとう~~~